

ブームの予感!?

ちょいと前ですが、『ねこ鍋』とか『かご猫さん』とかありましたよね?
かご猫さんは今もか!


で、ウチにはこんなのが居るのですが…。





バッバーン!
『しり猫』だ!!
DSCN0140_convert_20081201011655.jpg

DSCN0139_convert_20081201011912.jpg
しりの上でも遊べるんだぜ!



…ダメ?

しっかしウチに来る子はみんなにぃにぃのおしりに挟まるのが好きなのですがなんでなんでしょう?
猫にとってとてつもなく素敵な具合なのかい?

ちびちび怪獣(おなか)ポコポン

にぃにぃ命名!
とっても弱そうだぁ?(笑)

ではポコポン5連発をどうぞ!!
DSCN0042_convert_20081130013354.jpg

DSCN0089_1_convert_20081130014034.jpg

DSCN0128_convert_20081130014406.jpg

DSCN0143_convert_20081130014608.jpg

DSCN0171_convert_20081130014828.jpg



…アチャー。
DSCN0038_convert_20081130015226.jpg

やじるし

PICT1066_convert_20081130030124.jpg

顔にも発見?☆

にぃにぃと

DSCN0186_convert_20081130030507.jpg
どんくさいので尻餅。。。ププッ。


DSCN0187_convert_20081130030631.jpg
よくも笑ったな!
今度こそ!とぅっっっ!!

坊ちゃん?

DSCN0183_convert_20081130030921.jpg
それは下布団の下ですぞ?
苦しそうですぞ?


朝、あんまりにもガブりまくるので布団の中に手を隠してみました。
そしたらまゆ毛ガブられた!
ほんで夕方、また手をガブりまくるので隠したら下唇ガブられた!!
唇貫通したかと思ったわ。
オシャレな口ピになりたいのかい?

テンション上がり過ぎた君はちょっとヒドいぞ?

誰だ!

出てこいっ!
DSCN0181_convert_20081130232659.jpg

噛んでやる!

むぎぃぃぃぃぃ!
DSCN0177_convert_20081130232925.jpg

あまりにも

暴れまくるのでカゴに閉じ込めてみました

DSCN0103_convert_20081130233208.jpg
じーーっ。

DSCN0105_convert_20081130233414.jpg
肉まん2つ。

DSCN0106_convert_20081130233656.jpg
あれ?なんか嬉しそうかも?

この後、このカゴごと大暴走してよけいに大変でした。
なので即やんぺです。

DSCN0112_convert_20081130233913.jpg
楽しかったのにぃ!

DSCN0107_convert_20081130234103.jpg
なんでやめるの?もっとやらせろっ!!




ひぃぃぃ?。

うぎゃぁぁぁ!

DSCN0131_convert_20081130234409.jpg
びゃーーーん!

DSCN0134_convert_20081130234609.jpg
ていっ!

あ!

クリオネさんだ!
DSCN0039_convert_20081201000843.jpg

めっちゃテレビっ子
DSCN0142_convert_20081201001239.jpg


この後、お馬さんに「ニャニャッ」て言いながらていっ!
で、テレビの持ち主にぃにぃに怒られるのでした。

14にちめ

洗面所でジャバジャバの刑です。
行ったらあかーん!の掃除が行き届いてないトコとかばっかり入るので。
DSCN0136_convert_20081201001552.jpg
白さが際立ちまくりですね。
ってわかるかーーーーーーーーい!!

フワフワのモコモコになるかと思ったのにツルツルでペタンコになっちゃった。

最初お水がちょっとだけ灰色になったのは秘密だゾ!


夜にあちょのお友達がすずに初めて会いにきてくれました。
「ちっちゃーい!かわいいー!」
…「でもウサギみたいやね。」

言われたー!
やっぱり言われたー!(爆笑)
うん。なんかピョコピョコしてるのよね(笑)

さっちゃん会いに来てくれてありがとね!
おみやげもありがと!
まだ食べさしてもらってないねんけど…。

おはよう

朝イチからそんなとんがる事ないやんかー!
DSCN0064_convert_20081201001858.jpg

って、晩もかーーーーーーーーい!!
DSCN0057_convert_20081201002201.jpg

新しい

デジカメを買い(?)ました。
今までのもよいのですが、暴れ坊ちゃんなので動きが早過ぎて追いつかなかったので。

で、最初の写真がこれだ!
DSCN0008_convert_20081201002428.jpg

やっぱり噛まれてるー!
でも、ちゃんと止まってるよね!






DSCN0037_convert_20081201002657.jpg
なぁなぁ、ちっちゃい人がいっぱいボール追っかけてるよ?

あれれ?

PICT1050.jpg
ん?

PICT1057_convert_20081201003126.jpg
ガブー!

PICT1060.jpg
え?



はい。一週間ぶりの病院です。
だいぶ悪さの暴れカミカミ坊ちゃんになったので病院でもカミカミ大暴れやろなぁ…。と思ってました。
着いたらアナタ、まためちゃめちゃええ子やないのさ!!
助手のおねいさんにも「家で遊んでくれます?私ずっと無視されてるんですけどー。」って。
いやいやいやいや!!!
で、お腹の調子もよい方向でワクチン注射も難なくクリア。

はは?ン?
お前、さては外面よしお君やな?


ウチ着いたとたんにカリカリめっちゃ食べて大暴れしてくれました。



PICT1061_convert_20081201003541.jpg
偽よい子で疲れてグッタリのご様子。

すずのおんがえし?

昨日ジイちゃんが、すずの為にお菓子のリボンを持って帰ってきてくれました。
PICT1068.jpg
それでワキャワキャ遊びました。


ピクチャ 1
夜、お気に入りのこの青いくまちゃんがどこにもありません。


みんなも探してくれたけど、結局出てきませんでした。


今朝、バァちゃんがみんなの部屋のごみ集めをしていると、ジイちゃんのいつも座っている椅子の下から青くまちゃんが出てきました。

PICT1064_convert_20081201004052.jpg

2階まですずがくわえて持って上がった以外考えられません。
おまえさんスゲぇな!

ねこぶろぐ?

DCF_0281.jpg
坊ちゃんは今日も元気に悪い子です。

PICT1048.jpg
なんぼ動きが遅いからって毎日隙あらばバァちゃんを狩ろうとするのはやめてください。


さ。さん
あほぅな飼い主にお付き合いありがとうございます♪

7日め

PICT1045_convert_20081201004547.jpg
かいだんをせいはしました。

って写ってねぇぇぇぇ!!



代わりにやじるしでもどうぞ。
PICT1043_convert_20081201005020.jpg

ちょいと

PICT1017_convert_20081201005258.jpg

PICT1019_convert_20081201005435.jpg

PICT1020_convert_20081201005620.jpg

ちゃんと写真を撮らせてくれないかい?

おかしらつき

PICT1039_convert_20081201005914.jpg

PICT1041_convert_20081201010052.jpg
これなになに?? ブレッ

PICT1042_convert_20081201010234.jpg
ていっ!

当分お出かけは無理だ!
PICT1030_convert_20081201010437.jpg




完全に寝た!と思って放置しといたら即起きてキョロキョロミャミャーと探される。
なぜこんなに独りになるのが嫌なのか。

さくらママさんに見つけてもらうまで、こんなちっこいちっこい体でお外でひとりぼっちで居てたんやった。
なんぼ甘えたや言うてもここまでなるには相当寂しくて怖い目に遭ってたんやろなぁ。
さくらママ、この子を見つけてくれてそしてあちょに出会わせてくれて本当に本当にありがとう。

幸せそうな寝顔見ながらそんなん考えたら涙出てもたわ。

こんなニートでミートが居る家でよかったね。側に居とき放題やもんね(笑)

もうちょいお兄ちゃんになるまで寝不足は当たり前、ほんま30分ほどの買い物ぐらいしか行かれへんやろけど、ま、いいや。

病院に行くにょだ!

PICT1006_convert_20081201010627.jpg
ちっさ!


来た日からちょいとおなかがゆるい感じやったので病院に行ってきました。
キャリーなどは用意してなかったので、ちちゃいカゴを洗濯ネットで包んでそれをカバンに入れた物で。

実はこの装備、にゃんこ欲しさに保護にゃん居てないか公園とか神社とかムダに散歩しまくってた時期にもしもの時用に持ち歩いていたものだ!(笑)

結構おとなしく入ってくれて、あんましニャーニャー鳴く事もなく無事病院に到着でけました。
上から顔見えるし、鳴いたらヨシヨシしながら行ったしね。

すんごくおりこうさんでみなさんに褒めてもらいました。
爪切り、お尻に棒つっこみ!(これはウニャニャー!といいました)注射も2本(ニャー!:痛ーい!)だけでまたご機嫌よくみなさんに愛想をふりまいていました。

そしてお薬をもらって帰ってきました。

お薬もごはんに混ぜても何の問題もなくガツガツ食べました。
こだわりやさんじゃなくてよかった?(笑)

PICT1012_convert_20081201010833.jpg

PICT1015_convert_20081201011006.jpg


疲れて寝まくりです。
よく頑張りましたー!
早くよくなるんやで?!!

すずたろう

PICT1000_convert_20081201011200.jpg

朝7時に顔ペシペシ、枕元でドッタンバッタン。
ハイハイ。ごはんですね?

大統領はもっとちびこい時に来たけど「放っとけ!さわるな!かまうな!」でめったに鳴けへん子やったのに、コイツは「かまって!遊んで!さわって!」でめっちゃニャーニャー喋る。
眠たくてゴネたりするぞ?
グッスリ寝付くまで見とかなアカンぞ?


昨日でやんちゃやと思ってたけど、昨日は電車乗って知らんトコまで来て疲れてたのねー。
あれはまだまだおとなしモードやったのねー。
ウフフフフー♪アハハハハ?。。。

里親になりました

保護主のさくらママさんと一緒に我が家にちびっこがやってきてくれました。
男の子でっす!
だいぶ前からドキドキでした。
駅までお迎えに行く道でも変なテンションでした(笑)

メールでのやりとりしかしていなかったのですが、さくらママさんは想像以上に素敵な優しい方でした。
決まりかけてから、ずっと毎日写真を送ってくださってました。
V7030265.jpg

V7030281.jpg

hs-1.jpg

写真で見て想像してたより、実際に見たらめちゃめちゃ小さくてビックリ!
誓約書にサインして、色々お話しました。
で、あっという間にさくらママとちびっこのお別れの時間が来てしまいました。
お別れのあいさつ。
本当に大事にしてくれてはったんやなぁ。とひしひしと伝わってきました。
もらい泣きしてしまいそうでした(笑)

ママさんを玄関までお見送りして一息つきまして…。

PICT0978.jpg
犬みたいなガッツガツガツーってすんごい食べ方。
空っぽのお皿にまで噛み付きます。

DCF_0275.jpg
ネムネムで甘えゴネてます。

PICT0998.jpg
オイラのまくら…。

PICT0996.jpg
大きさ。

むちゃくちゃヤンチャで人懐っこい子です。
起きてる間はじっとしてないので写真撮れません。
名前は悩み過ぎてまだ決まりません。

さくらママさん遠い所本当にご苦労さまでした。
大事にします。
ありがとうございました!!
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
