

トゥーッス!(?)

昨日の夜、ガブガブされながら体をフキフキしていると、フキフキシートに赤い血が!!

どっかケガ!?
と慌てて色々見てみたらおててが赤い。
でも拭いてみたら血は出てなーい。

なんでや?なんでや?自分からも出てないで??


キョロッキョロしまくる事数秒…




















DSCN0734_convert_20090228230722.jpg
コレカー!!!

DSCN0710_convert_20090228230812.jpg
びっくりしたなぁ!

こっちはもっとね。。。
あー疲れた。
 
歯も生え変わり始めたし、そろそろ手術ですな!

つくってみよう!

本日は、この黄色…
あ゛ぁぁぁぁ?!

DSCN0728_convert_20090226185839.jpg
アグアグ♪

すったくん返してください。

ん?聞こえへん。フンフフーン♪




い毛糸を使いましてぇ(シクシク)
おもちゃを作ってみようかと…(メソメソ)

・・・グッチャグチャになった毛糸と格闘する事数時間、せっかくちゃんとなった毛糸をまたくわえてダーーッシュ!それをまた取り返しての繰り返し・・・






予定時間を大幅にオーバーしてできた作品がコレだ!
DSCN0731_convert_20090226190035.jpg
ってまたキターーーー!!
いや、すでにもうガブガブ蹴り蹴り引きずり回しの刑に合いまくって色も若干変わっちゃってるんですけどね…。

写真ぐr…
DSCN0730_convert_20090226185959.jpg
でーーーーーーん!

うぇぇぇぇーん!!

DSCN0729_convert_20090226185920.jpg
これぼくのん。
誰にも貸したれへんからな!ブレッ


なんしかあんなヒモ?つきのスライムみたいな黄色いのん(綿・鈴入り)ができましたー!

猫プリオ

すったくぅぅぅーーーーーーん!(手カサカサカサ)

DSCN0714_convert_20090225155650.jpg
バビューン!

DSCN0715_convert_20090225155734.jpg
ズサーッ!
どこ?どこや??

おやさい

DSCN0698_convert_20090224190344.jpg
ウチにあった何かの葉っぱ。

DSCN0699_convert_20090224190436.jpg
先が全部見事にギザギザに…。

現場を目撃したのですが、噛んで遊んでるだけではなく、ムシャムシャ食べていたのです。
お鍋する時ザルに入った水菜もムッシャムシャ。
これは何の葉っぱなのだ?食べて大丈夫なのか!?

ということで猫草導入?。
どうですか?すったろくん。
DSCN0684_convert_20090224190109.jpg
ん?クンクン

DSCN0683_convert_20090224185947.jpg
アグゥ?!(鼻シワ)

DSCN0689_convert_20090224190151.jpg
場所かえてハグゥ?!

DSCN0691_convert_20090224190246.jpg
ワッシャ?!!


大変気に入って頂けたようで。

おぼえた!

今日、ブーツなおそうと思って持ってたら…

シュタッッ!
DSCN0645_convert_20090223212153.jpg
本日はどちらまで?


いやいや、なおすだけですよー。
どこも行きませんよー。

DSCN0709_convert_20090223212439.jpg
よし、あの靴見張ってたら大丈夫?♪

昨日の蝶ネクタイ(?)は結局すぐ行方不明になったらしく、帰ってきたらいつもの首輪に戻ってました(笑)

にゃんにゃんにゃん

で猫の日ですね。
母ちゃんに無理矢理付けられた蝶ネクタイ(?)で今日もお出かけ阻止!!

DSCN0704_convert_20090222231430.jpg
この靴は履かせないぞ!

つかいかた

DSCN0676_convert_20090220181152.jpg
はぁ?。眠た。
今日もよう暴れたわ?。ふぅ。


あのー。すずたろさん?
巨大顔だけ赤ガエルさんの使い方なんですが…。

DSCN0675_convert_20090220181110.jpg
っていうか、ココ!ココぉぉぉ!はっふーん♪

DSCN0677_convert_20090220181229.jpg
なに?もう眠たいから寝るから。
ほなね。

DSCN0678_convert_20090220181317.jpg
うわっほ?ん♪
今度はこの、この手まくら!!


ウチに来たちびっちびでめっちゃ短い手の時からこの寝かた!
かなりの萌え萌えポイントー!

もうカエルの使い方なんかどーーーでもいいです。








PICT0974_convert_20090220182644.jpg
何ならこっちの方が全然間違ってまっす!
すずたろさん来る前に嬉し過ぎてはしゃいでしまった時のおハナシ。。。

ひなたぼっこ

DSCN0664_convert_20090218230848.jpg
昨日の白いのんいっぱいまだかなぁ?

あ、雪?今日は降らへんのとちゃうかなぁ?

DSCN0665_convert_20090218231008.jpg
ふ?ん。

そのかかと浮かしは何スか?

DSCN0666_convert_20090218231217.jpg
むっ!?

DSCN0671_convert_20090218231608.jpg
むむむっ!?

DSCN0672_convert_20090218231726.jpg
なんかうるさくて同じ格好のヤツがいっぱい!

それは『中学生の下校』という物ですよ。





そうそう。昨日書き忘れましたが、着替えてる時にまたおヘソに手ズボッと突っ込まれました。
びっくりし過ぎておかしな擬音が口から飛び出したじゃないかぁぁ!
でもすんごい懐かしくてニヤニヤしてしまいました。
前にやられた時はまだ手のひらサイズのヤツやったなぁ?。って。

でもなんでそんなにヘソが気になる?

アホ…なのか?

カリカリとおトイレ砂を買いに行かんとあかん!
って事で用意をしていましたところ…

パパパンッ!!という音が…。

DSCN0679_convert_20090217160326.jpg
すったくん!なんかした??
と言ったと同時に

DSCN0680_convert_20090217160522.jpg
パパパパパンッ!
※注 換気扇ガンガンにまわってます。

えぇぇぇぇ?っ!?

いやいやいやいいやいや!
あかんあかんって!!

っていうか絶対痛いし!!!
DSCN0693_convert_20090217160614.jpg
?♪

DSCN0694_convert_20090217160843.jpg
あ、聞こえた?なんか音なるやろ?
前からこんなんやったっけ?(めっちゃ逆光)



いやいやいや!ほんまに!!
それアンタが手巻き込まれて痛い時の音やん!
今自分の手見て首かしげてたやん?あれ痛かってんやろ??




…おっかし?なぁ?
DSCN0695_convert_20090217160931.jpg
パパパパパパンッ!


きゃぁぁぁぁぁ!!

行ったら

あかーーーーーーん!  て。。。

DSCN0640_convert_20090216134325.jpg
ひょいっ♪

DSCN0642_convert_20090216134557.jpg
ひょこっ♪

DSCN0641_convert_20090216134521.jpg
戻ってほしい??

DSCN0644_convert_20090216134739.jpg
どうしよっかなぁ?♪

お前はサルか!!

DSCN0646_convert_20090216144649.jpg
いつもこんなんやねんで?

DSCN0647_convert_20090216143209.jpg
ぼくの気持ちがわかったか!?

は、ハイ!!
って全然違うやんかー!
でもガブられ回避のために今はそういう事で。

モテたろう

DSCN0648_convert_20090214221119.jpg
知り合いのお姉ちゃんが「すずたろうに♪」やってー。

DSCN0649_convert_20090214221238.jpg
わきゃー♪
めっちゃかわゆいやんかー!!

はい。ちゃんとお礼言いましょうね!

DSCN0568_convert_20090214220936.jpg
姉ちゃんありがとー♪


…遊びながらかいっ!
えーっと、食べ物やって事は内緒にしときましょうね。

あめ

やーねぇ…。
DSCN0655_convert_20090213202134.jpg
クンカクンカ



※音注意です!
かさ

未知との…?

DSCN0639_convert_20090212195108.jpg
ハッッ!?

DSCN0650_convert_20090212195153.jpg
お空が

DSCN0651_convert_20090212195245.jpg
呼んでいるっ!!

じいちゃん 2

DSCN0581_convert_20090211161718.jpg
ガシーッ♪

DSCN0582_convert_20090211161803.jpg
てやぁ!

DSCN0583_convert_20090211161844.jpg
ほいっ!

DSCN0585_convert_20090211161931.jpg
はぐわっ!

DSCN0586_convert_20090211162015.jpg
なに?じいちゃんと遊んでんのにジャマせんとって!

DSCN0587_convert_20090211162112.jpg
おっと
志村ー!うしろー!!

DSCN0588_convert_20090211162158.jpg
てい!ていっ!!




なんと恐ろしい光景か。
今まで『じいちゃん=敵』がどの猫でも当たり前。
じいちゃんも猫なんか相手にした事もなかったのに…。
あんだけ一方的にでもなつかれてたらかわいくなってくるもんなのねぇ。
最初は「あっち行け!」とか言うてたのに、いつの間にやら自分から遊びをしかけてみたり、呼んでたり。
こないだなんかだっこして2階からおりてきたよ?

すずたろパワー恐るべし!

はなして!

DSCN0637_convert_20090210230513.jpg
ばぁちゃん!

DSCN0638_convert_20090210230702.jpg
どうしても止めんとあかんねん!!


止めなくていいです。
っていうか、お客様を夜中に何回も起こして遊びを催促しないでくださいね。。。

ご立腹

なぁ。
DSCN0597_convert_20090210010540.jpg
なんか連続でお出かけしてるよなぁ? てぃっ!

電気のひもぷら?ん
DSCN0598_convert_20090210010627.jpg
そんな事しててなぁ。

ぷら?ん
DSCN0599_convert_20090210010715.jpg
いいと思ってんのん?

ガシッ!!
DSCN0600_convert_20090210010812.jpg
今度お出かけしたら電気消すで?


明日もちょこっとお出かけするんですけど…。

やどかりさん

DSCN0601_convert_20090207213756.jpg
!?!?

DSCN0602_convert_20090207213847.jpg
サッ

DSCN0603_convert_20090207213931.jpg
やっぱりむいーん

DSCN0604_convert_20090207214021.jpg
よいしょっ


とっても狭そうですよー!
しかし立派な「やど」ですねぇ。
システムキッチン全部に中身みっちりですか?

1日遅れー!

すずたろうがウチに来て3ヶ月経ちました!

DSCN0570_convert_20090206114902.jpg
すぴすぴ

DSCN0572_convert_20090206114941.jpg
後ろ足?

DSCN0573_convert_20090206115028.jpg
前足?

DSCN0576_convert_20090206115113.jpg
にくきゅーから顔?

DSCN0577_convert_20090206115158.jpg
すぴすぴぴ?

ほんまおっきくなりましたねぇ。
手抜きでごめんなさい。
またカゼひいてグダグダっす。。。

みんないそがしい

誰も遊んでくれへんからひとりで遊ぶぞ!

DSCN0566_convert_20090203222220.jpg
テーブルの上乗ったぞ!
誰にも怒られへんけどなんか面白ない…。

DSCN0567_convert_20090203222314.jpg
ん?。どこでわるさしたらみんな困るやろ?






さくらサンにチビチビすずたろう時代のすごくいい写真送ってもらっちゃいました♪
ここで使いたかってんけど、ちょっとサイズいじったら見えにくくなってしまって残念。。。
自分だけの楽しみに取っとこ?っと!
さくらサン。ありがとうございました!!

じいちゃん

毎朝の日課。

DSCN0562_convert_20090202164321.jpg
お出かけの時間?。

DSCN0563_convert_20090202164405.jpg
そうそう。ちゃんと靴下上げてな。

DSCN0564_convert_20090202164506.jpg
はい、行ってらっしゃーい!
こけやんようにな!

DSCN0565_convert_20090202164557.jpg
って、新聞かい!

こんな感じでじいちゃんの事毎日欠かさずお見送りします。
じいちゃんは止めへんのね。。。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
