

しゅっしゅっ

DSCN1041_convert_20090429150313.jpg
いっち!

DSCN1040_convert_20090429150221.jpg
に?い!

DSCN1039_convert_20090429150138.jpg
ん?


さて、すっとんは何をしてるのでしょうか?


正解はこちら!!
ほりほりほりほり

ワンワンみたいですね。


トンネルー!

お気に入りやったダンボール箱が、噛みちぎりまくってあまりにもボロボロだったので捨てました。
そしたら坊ちゃんご機嫌ナナメになってしまいました。

なのでこんなのを作ってみました。

DSCN1042_convert_20090427205233.jpg
…不細工?。

DSCN1043_convert_20090427205320.jpg
…いびつ?。

DSCN1044_convert_20090427205432.jpg
ん?(クンクン)

DSCN1045_convert_20090427205518.jpg
なんしてんのん?

DSCN1046_convert_20090427205601.jpg
なぁ!さっきからなーんしてんのん?(トテトテ)

数時間後にはかなり気に入ってくれたみたいでキャッキャ遊んでました。
今ではもう関係なくてもわざわざこの中通ってくれます。
よかったよかった♪

超球

すーはこれが大好きです。

DSCN0995_convert_20090425232106.jpg
指先てっかー

そーりゃっ!
DSCN0994_convert_20090425231926.jpg
おっしゃぁぁぁぁ!

もっかい!
DSCN0996_convert_20090425232151.jpg
たしっ!(キャッチ♪)

すったん?せっかくやのに全部後ろ向きやん。
今度はこっち向きでお願いします!
DSCN0997_convert_20090425232235.jpg
ん??(しれ?っ)

えぇぇぇぇ?!?

DSCN0998_convert_20090425232322.jpg
んとなぁ。今日はもうええわ。

早っっ!


また床がダンボールくずだらけ…。

さかなへんにブルー

DSCN1035_convert_20090424163052.jpg
ふんふふふ?ん♪

DSCN1036_convert_20090424163147.jpg
こないだぼくが折ったトコどうなったかな??

謎の物体X

DSCN1023_convert_20090422204024.jpg
これ、なーーーーーんだ?

DSCN1024_convert_20090422204115.jpg
にょきっ
な、なんか出た?!
しかもズリズリ?って動き出したぁぁ!

DSCN1027_convert_20090422204203.jpg
あ…。

DSCN1028_convert_20090422204241.jpg
パカッとな♪
ちょっと!なに開けてんのん?開けやんとってくれる?

DSCN1030_convert_20090422204341.jpg
むふ?♪
あご肉が!

DSCN1031_convert_20090422204422.jpg
ふんふんふ???ん♪


もうお気づきとは思いますが、部屋の電気のカバー?です。
蛍光灯取り替えてる間にこんな事に。
おっかしいなぁ。立てかけといたハズやのになぁ。。。

この後だいぶ長いこと返してもらえませんでした(泣)

今日も

a○azon。

DSCN1000_convert_20090421204318.jpg
つかまえたっ!

DSCN1001_convert_20090421204418.jpg
よっ♪

DSCN1003_convert_20090421204504.jpg
ごろーん♪

DSCN1006_convert_20090421204726.jpg
待て?ぃ!!

DSCN1005_convert_20090421204547.jpg
ひょこっ♪


やっとお顔が出てきたぁ?!

遅れて来たブーム

DSCN0999_convert_20090421000811.jpg
ちょっと!この箱すごくいいじゃな?い♪


うん。でも1ヶ月ぐらい前からずっとあったよね?

せっかく黒目パッチリさんやのに顔んトコ影になってるし…。

29度!?

今日もすったくんは洗われてしまいました。
ナゼでしょう?


朝イチでベランダの簡易植木棚(ばあちゃん製)を壊して植木と一緒に落ちて土まみれになったからです。
下の段ですったくんの下敷きになった植木も折れ放題です。


DSCN1018_convert_20090420134920.jpg
お外・・・。

DSCN1019_convert_20090420135004.jpg
アリさん・・・。



まったく懲りてませんね。
せめてちゃんと乾いてからにしませんか?

約4ヶ月ぶりの再会

DSCN1007_convert_20090418223554.jpg
ハッッッ!?それはもしや…?

DSCN1012_convert_20090418223736.jpg
もしやーーーーーー!!

DSCN1013_convert_20090418223824.jpg
ぼくのーーーーー!ハシッ!!

DSCN1009_convert_20090418223646.jpg
大好きなキミじゃないかぁぁぁ!
どこ行ってたん?なぁ、どこ行ってたん?ケリケリ

DSCN1015_convert_20090418223917.jpg
もうどこにも行ったらアカンで!


っていうか、母ちゃんのベットと壁の間に押し込んだんアンタやろ?
というワケで、これまた大のお気に入りのがく兄タンに頂いた大好きオモチャと無事再会を果たしたすったろうなのでした。


…床、掃除機かけたばっかりやのになぁ。。。

続きを読む

大好き

さっちゃん。

DSCN0975_convert_20090416225823.jpg
ぼくと遊びに来てくれたん? カプッ♪

DSCN0989_convert_20090416230040.jpg
むむっ!?

DSCN0979_convert_20090416225943.jpg
なに?遊んでんのにジャマせんとって!


さっちゃんと



なんでこんなに大好きなのかって言っちゃうとね、普段はもうだーれも遊んでくれへん夜中にいつも来て、全開遊びまくってくれるからなんですよー。よー。よー。(笑)
これも実は午前2時前。

あれ?

PICT1098.jpg
これはどこでしょうかー?

PICT1097.jpg
おぉぉぉぉ!カエルさんの中にちゃんと入ってたー!


*****************************************
DSCN0974_convert_20090415232220.jpg

前のデジカメ画像はブレて荒かったので夜に取り直しー。
夜もちゃんと入って寝てました♪

お行儀

DCF_0873.jpg
すぴすぴ

DCF_0872.jpg
ぴしっ

いいですねぇ。


なーんで毎朝起きたら大事なiBookさんが床に落ちてるのかなぁ??おっかしいなぁ??

おかしな2人

ノリノリのじいちゃんとそうでもないすったくん。

DSCN0968_convert_20090413235624.jpg
じーーーー。

DSCN0969_convert_20090413235710.jpg
においフンフン

DSCN0970_convert_20090413235805.jpg
スタスタスタ(顔ガン見)

DSCN0972_convert_20090413235848.jpg
もう、なによぅ!

DSCN0973_convert_20090413235935.jpg
ゴソゴソ

そこ、じいちゃん関係ないですよー!
遊ぶ気もなさそうやのに、なぜか側を離れない。。。






前回の記事でご心配をおかけしてしまった皆様本当に申し訳ありませんでした。
ちょっと他にも色々とあり、神経質になってしまっていたようです。
あたたかいメッセージを頂いたり本当にありがとうございます♪
これからも暴れん坊ちゃんと不器用な飼い主を暖かく見守って頂けると嬉しいです。

おせんたく

アリさんに夢中で狭くて汚いトコばっかし行くし、術後2週間もたった事やしね。

DSCN0956_convert_20090410193440.jpg
やったな?やりやがったな!!

アリクイなりの抵抗。布団の上…(つД`)

DSCN0959_convert_20090410193542.jpg
せっせ せっせ!!

さりげなく写ってる首輪を買いました。
これで100均首輪も卒業です(笑)

DSCN0960_convert_20090410193653.jpg
おし、だいぶ乾いたから仕返し!(ガブー)

DSCN0961_convert_20090410193753.jpg
ガオー!!


来てすぐ以来のシャンプーやったので大変でした。
5倍ぐらいになってるもんねぇ。
んで、賢いんだか賢くないんだかシャンプー中何回も背中に乗られました。
背中に乗られたら何も手出しできないじゃないかぁ!
しかも泡だらけで。。。

ほんまにそれが狙いなら賢いんやけど、このお方の事ですからねぇ?(笑)

あと真冬仕様の布団の敷きパッドの替えタイミングも与えていただきました。

シロクツシタアリクイ

DSCN0954_convert_20090409232148.jpg
あ!アリさん!!

DSCN0953_convert_20090409232104.jpg
そ?????っと


DSCN0955_convert_20090409232228.jpg
あむっ♪


アリさん食べたらあーかーんーてーーーー!!(あぅあぅ)

(元)男のこだわり

ガバッッッ!!

DSCN0946_convert_20090406192237.jpg
ぼく、参上!!

DSCN0947_convert_20090406192318.jpg
うーーーん。

DSCN0948_convert_20090406192356.jpg
ここらへんのフィット感?が…

DSCN0950_convert_20090406192437.jpg
手直しっ!(ガジガジガジー)

極☆悪

DSCN0919_convert_20090406192545.jpg
くわっ!

DSCN0920_convert_20090406192625.jpg
ほへぇ?。

DSCN0921_convert_20090406192705.jpg
はぐっ!

DSCN0922_convert_20090406192751.jpg
あぐぅぅぅぅ?!


うきゃぁぁ!



ちょいと聞いてくださる?
今日、あんまりにもわるさばっかりするので「こらぁぁ!」って追いかけたんですよ。
階段の下まで追いつめて、逃げるのか!?と思いきや…
顔と同じ高さまで一瞬で登って、壁に手ついて『フンッッ!!』ていいながら全体重のかかったビンタされたんですけど。。。

ちびの時から怒られたら絶対逆切れやなぁ。
怒られるの意味がまったく理解でけへんねんなぁ。とは思ってましたけどね。

どんな時でも爪だけは立てへんので助かったと思っとけばいいッスかね?あははは。。。

5!

DSCN0945_convert_20090405233933.jpg
すずたろうでっす。

DSCN0940_convert_20090405233359.jpg
ぼくが、このおかしな散らかったおウチに来て

DSCN0938_convert_20090405233311.jpg
今日で5ヶ月やねんてー。

DSCN0942_convert_20090405233522.jpg
最近のマイブームは棚の上から寝てるバカっちょに物を落とす事ー。
あとおなかにダイブして「うあ゛っg@¥:/☆△?!」て言わして起こす事でっす。


DSCN0944_convert_20090405233646.jpg
得意技は飛び蹴りです。
バカっちょを毎回一撃でうずくまらせれまっす。


DSCN0941_convert_20090405233436.jpg
はぁ、やっと取れた?♪ アグゥゥ~


11月7日   680g
11月14日  800g
12月10日 1600g
ーーーーーーーーー
 3月5日  3.4kg (家庭用体重計)
 4月5日  4.0kg (上に同じ)

あめ

DSCN0929_convert_20090404224953.jpg
の日はぁ?♪

DSCN0930_convert_20090404225033.jpg
じいちゃんの?♪

DSCN0934_convert_20090404225209.jpg
かさ!

DSCN0935_convert_20090404225248.jpg
かさっ!

DSCN0936_convert_20090404225324.jpg
かさぁぁぁぁぁぁーっ!!



…暴れすぎ。

一週間

えらい目に遭うて一週間がたちました。

最初の3日ぐらいは(いつもよりかは)おとなしめやったのですが、なんだか暴れっぷりと甘えっぷりがパワーアップしてしまった気がするのですが。。。

DSCN0863_convert_20090403004316.jpg
ここか!

DSCN0864_convert_20090403004359.jpg
ちゃうかった。ほな、こっちか?

DSCN0865_convert_20090403004455.jpg
いやぁ! ガシッ!アギィィィ!

DSCN0866_convert_20090403004537.jpg
次はあっちや!
とうっ! どたーん!!

唯一

嫌いな人間。

それは…
DSCN0925_convert_20090402005052.jpg
けりっ!

おっさん。

DSCN0926_convert_20090402005142.jpg
はーなーせー!!

DSCN0927_convert_20090402005248.jpg
たしけて!

確かに声デカくてうるさいよねー。

でもこの大ッ嫌いなおっさんが居てなかったらお正月に熱出た時病院連れてってもらわれへんかってんで?

あ。病院連れて行かれるから嫌いなんか?
でもキャリー出しっぱなしにしてたら喜んでキャッキャ入ったり出たりしてるしなぁ。
キャリー=病院しかないから病院が嫌やったらキャリーも嫌よなぁ。

やっぱしおっさんが嫌いって事でファイナルアンサー?



…しっかし家ん中ヒドいなぁ。。。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
