

最近の

お気に入り場所。

それは2階のトースターの前!!

DSCN1207_convert_20090531020549.jpg
ふぃ?。よいしょっと。

DSCN1208_convert_20090531020630.jpg
ふがぁーーーー!

DSCN1209_convert_20090531020719.jpg
え?なに?またカメラぁ??(むっすー)

DSCN1211_convert_20090531020819.jpg
あ、あれむいむいさん??(キュピーン)

違います!押しピンですから!!

いい顔撮りたかったらむいむいさんを!って事ですか?
そんなんイヤァァァァァ!


急遽採用

全然ブログ用に撮ったのではないのですが、見た人みんなに評判がよかったので…(笑)

DSCN1200_convert_20090530014704.jpg
のしーーん!

DSCN1201_convert_20090530014736.jpg
かしこそう(に見える)なぼく♪



2枚目の写真でもわかるように、座ってる時とか起きてる時はまだまだチビッコに見えるのに、寝てる時は巨大に見えるのはなんでなのかなぁ?
あ、写り方じゃないですよ!遠くに居てるから小さく見えるとかじゃなくて!ね!!(笑)


いつの間にやらカテゴリーまで作って頂き、ちらほらコチラにも登場させて頂いております。
飼い主とはまた別目線なすった写真が見れます。
みなさんたまにチェックですよ!(笑)

するるん滞在記

今日はめずらしくお昼からさっちゃんが遊びに来れる事になっていました。
早起きしてヒマやったのでドッキリですったと一緒にお迎えに行ってみました。

ピーンポーーーーン♪

・・・

DSCN1216_convert_20090528213937.jpg
え?(オロオロ)

DSCN1215_convert_20090528213850.jpg
ここはドコ!?(終止おっちゃん目線)

DSCN1218_convert_20090528214019.jpg
ぴゅ?いっ♪ぴゅ?いっ♪
オカメインコのれもんちゃん。

DSCN1220_convert_20090528214103_convert_20090528233517.jpg
あわわわわ…(低姿勢)

DSCN1221_convert_20090528214151.jpg
ここは?(低姿勢キープ)

最初はかなり不安そうでしたが、ちょっと時間が経つと低姿勢をキープしつつも、おウチの中めっちゃ探検したりなかなか忙しそうでした。
おばちゃん、おっちゃんにも可愛がってもらえてよかったね♪

さっちゃんと一緒に帰ってきたのですが、やっぱり緊張して疲れたらしくネムネムさんでした。
すったん疲れさしてゴメンね!


でも、ドッキリは大成功☆

えーっと、

DSCN1192_convert_20090526231404.jpg
足の裏。うん。

DSCN1194_convert_20090526231445.jpg
・・・。


このマットレス干してなおそうと思ってたのに、もうすっかりすたくんの場所ですね。
今からなおしたら怒るかな?


そんなに

お外に出たいならこれを着て、リードをつなぐ練習ですよ!

DSCN1185_convert_20090525202429.jpg
むむー。

DSCN1184_convert_20090525202352.jpg
うーーーーーん。



DSCN1183_convert_20090525202313.jpg
これめっちゃイヤァァァァァ!!(ヘドバン?)


ゴー☆ジャス?

DSCN1175_convert_20090524230444.jpg
モッフーン☆

なんだが成人式に出席できそうですね!


続きを読む

栽培中

またまた大好きなお野菜を切らしてしまい、ご立腹な坊ちゃん。
そのために、種いっぱいと土を買って来て栽培中なのでございます。


DSCN1170_convert_20090523185555.jpg
だいぶ伸びてきましたね。

DSCN1171_convert_20090523185635.jpg
あと2?3日ぐらいで食べれるようになるかな??
ナニ撮ットン(ぼへぇ?)

DSCN1168_convert_20090523185457.jpg
でもそんな事が通じるワケもなく、さっきからぼや?っと写り込んでるモッフリさんにもうすでにだいぶ食べられてしまっているのでした。。。
しっかしええ気候やで…(ウトウト)

あんまりにも

頑固で、何時間も玄関の戸を見つめているのでちょびっとだけ開けてみました。

DSCN1153_convert_20090522143740.jpg
おぉ!?

DSCN1154_convert_20090522143816.jpg
暗いお外…(じーーーっ)

DSCN1155_convert_20090522143855.jpg
はい、このタイルさわったー。もうぼくの陣地?♪

DSCN1156_convert_20090522143933.jpg
次はもっと勢いつけて??(ガッシャガシャ)

向こう側

DSCN1166_convert_20090520233248.jpg
つまさき立ち?。

DSCN1167_convert_20090520233340.jpg
あ、ちょっと!そこ!!

ほんまに必死で覗いて、しっぽブンブン回しながらフニフニしゃべってました。
何があったんですかー?

限定モデル?

DSCN1189_convert_20090519231220.jpg
どれどれ?(パカッ)

DSCN1188_convert_20090519231144.jpg
みっちーん(スピスピ)

DSCN1187_convert_20090519231059.jpg
・・・ちょっと!まぶしいねんけど!!
あ、すんません。

DSCN1186_convert_20090519231020.jpg
むっふー♪


寝てばっか

あちょ目線
DSCN1163_convert_20090519004925.jpg

にぃにぃ目線
DSCN1164_convert_20090519003304.jpg

なんだこの寝方。。。


本日もまたまたコチラにチビッコすったんを載せて頂いております。
見たよ!の合図に拍手をポチっとな♪(笑)

あれ…

DSCN1141_convert_20090516180804.jpg

この子誰!?

むいむいキング

虫にかなりの執着があるすったろう。
今日もハエを追いかけて部屋に飛び込んできたのです。

DSCN1139_convert_20090515153436.jpg
そこか!追いつめたで!!

DSCN1140_convert_20090515154038.jpg
おっと、足場が…。

きゃぁぁぁ!やーめーてぇー!!

この後20分ほど大格闘がこの汚部屋で繰り広げられ、ちょっとしたパニックですよ!

猫ぼっくり

DSCN1123_convert_20090513231053.jpg
のしーん!ぼっさぁ?!!

DSCN1126_convert_20090513231146.jpg
足指ぱぁぁぁ!

DSCN1128_convert_20090513231226.jpg
うーん。夕日がまぶしいずぇ!


膝の上ならめっちゃおとなしくシャンプーされてるすったくん。
おとなしいのはいいのですが、ワタシがびっちゃびちゃやないかーい!!



続きを読む

足!

DSCN1090_convert_20090513024530.jpg
足っっ!!


ほんまお気に入りのようでこの中でスピスピ寝てたりします。

隠れ家で

DSCN1085_convert_20090511202839.jpg
むふー♪
ご機嫌さ?ん♪と思ったら、

DSCN1086_convert_20090511202922.jpg
はっ!またカメラ!!

DSCN1089_convert_20090511203003.jpg
いやー!きーらーいー!!

毎度おなじみ

さっちゃんと遊ぼうのコーナー!

DSCN1096_convert_20090509214534.jpg
つかまえたっ!

DSCN1097_convert_20090509214622.jpg
あぐー♪

DSCN1102_convert_20090509214703.jpg
むぐ!?

DSCN1108_convert_20090509214746.jpg
たしっっ!

DSCN1109_convert_20090509214835.jpg
あんぎゃぁぁぁぁ!

ペチッてなる!ペチーンてなるって!!(あわあわ)

続きを読む

布団乾燥機

ドフッッッ!

DSCN1066_convert_20090507183657.jpg
あれ?ぺったんこ? ぶぉーんは??

すったの重さで乾燥機ストーーーーップ!

DSCN1067_convert_20090507183741.jpg
ま、ええか。 ぬっくー♪

でも顔がコワーい。

玄関

DSCN1071_convert_20090506235738.jpg
昨日の6ヶ月記念パレードを受けまして、こんな事にしてみました。

DSCN1078_convert_20090506235915.jpg
・・・。

DSCN1072_convert_20090506235825.jpg
すぐに切り替えて新しい攻略法を考える。
ぼくって前向きぃ?♪



人間の出入りがものすごく大変になってしまいましたけどね。うふー。

6ヶ月

部屋の前にこんなのが落ちてました。

DSCN1069_convert_20090505153315.jpg
のへぇ?。

PICT1013_convert_20090505153907.jpg
こんなのが

DSCN1068_convert_20090505154015.jpg
ふにぃ?。

6ヶ月でこんなになりました。
昨日は深夜3時頃にお外を記念パレード?しはりました。
そこらに居てないのを十分確認して、戸をちょびっと開けたとたんに。
一瞬で現れて脱走防止の金網に体当たりジャンプでドタドタドタ?っと。
ほんの5メートルほどですが…。
焦った焦った!!


*書き忘れ*
11月7日   680g
11月14日  800g
12月10日 1600g
ーーーーーーーーー
 3月5日  3.4kg (家庭用体重計)
 4月5日  4.0kg (〃)
 5月5日  4.4kg (〃)


ほんまこの半年色々あったねぇ。
これからもこんな家ですが元気いっぱいのすったで居てください!
約束だゾ!!

寝。

DSCN1059_convert_20090503180800.jpg
・・・。

トンネルその後

DSCN1050_convert_20090503180244.jpg
だしっっ!

DSCN1052_convert_20090503180434.jpg
ズボッッ!!

DSCN1053_convert_20090503180522.jpg
おし!来い!!

DSCN1055_convert_20090503180605.jpg
ぼすっっ!

DSCN1058_convert_20090503180721.jpg
ちょっと待って?休憩?!

植木から

乗っ取ったばあちゃん製の見張り棚。

DSCN1060_convert_20090502145115.jpg
お野菜好っきー♪ ハムハム♪

あ!それまだ栽培中・・・

DSCN1061_convert_20090502145218.jpg
あぁーん?何か言うた!?

DSCN1062_convert_20090502145302.jpg
取られた!バカっちょ!大バカっちょめ!! プイッ!!!

DSCN1063_convert_20090502145341.jpg
あ、おまわりさんや♪


すっとん。大暴れしてくれてもええんやけど、猛ダッシュで玄関のガラス戸に飛び蹴りだけはやめてもらえませんかね?
割れたら大変!っていつもヒヤヒヤなんですけど。

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
