

お昼ごはん

DSCN1323_convert_20090623235546.jpg
む!?これは!!

DSCN1324_convert_20090623235627.jpg
あむー♪

DSCN1325_convert_20090623235711.jpg
ぼくの大好きなー♪

DSCN1326_convert_20090623235755.jpg
あんがぁぁぁー♪

DSCN1327_convert_20090623235842.jpg
ゆでる前のスゥ?パゲッッティィィ?♪ きゃはー♪
興奮しすぎで耳切れちゃったよ…。
でも足!足が!!わひゃー!!!

今日は横笛奏者ですか?
…横笛て。



猛獣現る!! 

このボテボテ感はいつまでも仔猫カリカリを食べてるせいなのかい?
でも12ヶ月までの仔猫用って書いてるのに?
と白米でしか猫育てをした事がないワタクシ思いまして、大人カリカリを買いに行きました。

で、ついでに運動不足解消にこれで遊んでくれたら素敵ー!と思っておもちゃもね。


そしたら見せたとたんにこんな事に!
DSCN1345_convert_20090626035317.jpg
ヴゥヴゥヴー!!(背中とんがり)

DSCN1350_convert_20090626035601_convert_20090626040225.jpg
ほんの数分でよだれいっぱい&毛抜け放題。。。

DSCN1348_convert_20090626035459_convert_20090626040200.jpg
でやぁぁ!

DSCN1346_convert_20090626035405.jpg
想像以上に飛んだー!

DSCN1353_convert_20090626035643_convert_20090626040253.jpg
すびょーーーーーーーん!!

DSCN01354_convert_20090626035724_convert_20090626040341.jpg
うりゃりゃー!!(超ジャーンプ!)


えぇぇぇぇぇ??





しまいにはこんな事に…(泣)
猛獣

ワタシはね、ただ、ただ楽しくキャッキャ一緒に遊ぼうと思っただけなんです。
まさかこんな事になってしまうとは…。
白色と2本入りやってんけど、もうすたくんのお目にかかる事はないでしょう。
シクシク。

はみだしブーム?

DSCN1329_convert_20090623235938.jpg
居心地よくなーーーーーい!(ムッスー)

じゃ、すぐ、今すぐ降りてぇぇー!
重みで勝手に電源入ったー!
つーぶーれーるーよーおぉぉー。

サーファーなので

DSCN1332_convert_20090623235012.jpg
メガネでオシャレ♪
むっ(右手グイッ)

DSCN1333_convert_20090623235059.jpg
ん?。(引き続きグイッ)

DSCN1336_convert_20090623235203.jpg
ぬ゛…(まだまだグイッ)

DSCN1338_convert_20090623235254.jpg
ふっ…(ちょいズレ決めフェイス?)

DSCN1339_convert_20090623235349.jpg
…。

そのまま寝るんかいっ!

なんかキャッキャ聞こえるなぁ。と思ったらこんな事してました。
母ちゃん昨日の素敵写真見て、テンソン上がっちゃってます。


ニコラス・ケイジ

DSCN1321_convert_20090623015736.jpg
はぁぁぁぁ?♪ ここ、ステキー!

DSCN1322_convert_20090623015817.jpg
うふー うふふふー♪


豪快にハミダシ・ケイジ(旅情編)してますけど、快適とおっしゃるんですからそれでいいんですよね?

おとついの記事の写真がこんなに素敵すぎることになってるんですけどー!
いつもいつも本当にありがとやーーーーーっす!!(笑)


この わるさ小僧!

さっちゃんが来たので

DVC00101.jpg
新聞を読んで?

DVC00100.jpg
かしこいぼくをアピール!


…と見せかけてぇ?♪

DVC00098.jpg
てやぁぁぁぁ!

午前3時の戦い(笑)

テーイク オフ!

DSCN1328_convert_20090621005149.jpg
お!いい波!! スチャッ

か?が?やぁ?くぅ?なぁぁぁ????みはぁ???♪

じいちゃん部屋

DSCN1273_convert_20090620021416.jpg
ここまた景色違うねんで♪

DSCN1274_convert_20090620021506.jpg
でもちょっと見え過ぎでコワいかも。。。

DSCN1275_convert_20090620021613.jpg
あ!でもやっぱりあれは見とかんと!!


最近夜、人通りもほとんどなくなった頃に玄関前の植木に水やりをします。
その時「ぼくも出るー!」と戸の向こうで大騒ぎでそれはもう大変なのでヒモつけて一緒に外に出るのが日課になっています。
今日もいつも通りにしていると何を思ったのか、すたくん突然猛ダッシュ!!
かなりの距離をジョーロ持ったまま一緒に走らされました。
捕まえてずっしり文句言いっぱなしのお坊ちゃんを片手で抱きかかえて戻り、下ろしたとたんにまたダッシュ!!!
結局3回やられました。
そこらじゅう水びたし(笑)

なんとかコケずに済みましたが汗ダク!
あーしんど。。。

ん?。

DSCN1272_convert_20090619032343.jpg

また坊ちゃんはなーにをやってるんだか…(笑)


携帯からご覧のクレーマーSっちゃん(笑)へ。
色変えましたヨ?これでまだすたくんセリフ見えへん言うたら怒ちゃうぞー!うひゃひゃ♪


録れました!

坊ちゃんのフニフニ声が。
むいむいさん追っかけ中です。

また母ちゃんがしゃべってしまったので変な切れ方ですが…。

ふにゅにゅーん?
聞こえたかな??

DSCN1293_convert_20090618000441.jpg
逃げてもた…。


あと、こんなの見つけました。
おウチににゃんこさん居る方はいかがですか?

すたくんはこんな結果がでました。

= 診断結果 =

間抜け です。

ちょっとダメな子かもしれませんね。
でも、ときどき困らせちゃうのも愛嬌のうち。
このままでも、問題はないでしょう!

ひとりであそべるもん

DSCN1290_convert_20090616224011.jpg
ハシッッ!

DSCN1291_convert_20090616224141.jpg
ぐいーん


お気に入り

カメラ…というか1回顔にヒットさせられましたが声を出さんように頑張ってみました(笑)


アピールタイム

DSCN1294_convert_20090614211640.jpg
ごはん!!!

まだ?。あと1時間!

DSCN1295_convert_20090614211723.jpg
なんやてー!? くれるまで絶対ここから動かへんから!

DSCN1296_convert_20090614211804.jpg
あ、にいたくん♪

DSCN1298_convert_20090614211843.jpg
にいたくーん!バカっちょがごはんくれへんねんけどー!!

にいたくんに甘えてもダメでっす!

DSCN1299_convert_20090614211930.jpg
ぜーったいにくれるまで動かへんねんからな…。

って眠たいんやん!(笑)

こんな寝グズリにゃんこさん初めてですよ。。。

みんなの

通り道で熟睡中のお坊ちゃん。

DSCN1224_convert_20090613224750.jpg
スピスピ?♪

DSCN1225_convert_20090613224837.jpg
ふにゃ?(薄目でチェック)

DSCN1226_convert_20090613224921.jpg
にくきゅっきゅ?

これが家の中をドリフトしまくる部位だぁ!(もっふーん)


どないな感じ?

DSCN1276_convert_20090612202637.jpg
んー。

DSCN1278_convert_20090612202720.jpg
んん?? クイッ

DSCN1279_convert_20090612202806.jpg
ふにゅふにゅー!(いい感じー!!)

ほんまにねぇ。
すたくんめっちゃめちゃわるさなクセに鳴き声が伴ってないんですよ。
そこがまたいいんですけどね。。。

出会い頭

DSCN1263_convert_20090611165620.jpg
む!!


でんぐり返ってぇ?? 写真がなーい(つД`)


DSCN1264_convert_20090611165714.jpg
てやぁぁぁ! どったーん!!

お得意のポーズ

だらりーーーーん

伝い歩き


ばぁちゃん必死!(笑)

洗濯物残ってるし。。。
お見苦しい背景ですみません!!


聞いたところによると…

朝、ばぁちゃんが外に出て歩きだしたところ、何か足下に黒い物が…。
よーく見たらすったがばぁちゃんの前歩いてたって。
ばぁちゃんでも捕まえられるほどゆっくり堂々してたって。
いつもみたいにパニック起こして大暴れにならんでよかったぁ?。

もうほんま恐ろしい…。
いつうっかりお外に出てしまうやら。

DSCN1252_convert_20090608222835.jpg
えとなぁ、捕まれへんようにするにはなぁ…。

DSCN1253_convert_20090608222931.jpg
出たらすぐにあっちへ曲が?る!!

上からイメトレ禁止ー!


すった いきまーーーーーーす!

DSCN1255_convert_20090606151054.jpg
そろ?っ クンクン

DSCN1256_convert_20090606151153.jpg
はっぱ♪みどり♪ スンスン

DSCN1259_convert_20090606151249.jpg
む!?

DSCN1260_convert_20090606151332.jpg
むむむむ?!? ズンズン 
おぉ、あれトラックいうやつや!


DSCN1261_convert_20090606151925.jpg
ふぃ?っ。お昼はドッキドキやな。



11月7日   680g
11月14日  800g
12月10日 1600g
ーーーーーーーーー
 3月5日  3.4kg (家庭用体重計)
 4月5日  4.0kg (〃)
 5月5日  4.4kg (〃)
 6月5日  4.6kg (〃)

育ってますねぇ。
横じゃなくてもっと縦にでっかくなってかっこいくなれるかな?

オンとオフ

すたくんは全然寝やんと悪さばっかりする日と、寝っぱなしの日が一日交代です。
で、今日はその寝っぱなしの日?。


DSCN1232_convert_20090604234040.jpg
スピスピ?

DSCN1235_convert_20090604234126.jpg
ん!?(ギロッ!) 

DSCN1237_convert_20090604234206.jpg
な?んや。バカっちょか?。ねむむ?

DSCN1239_convert_20090604234246.jpg
ぐんがぁーーーーーー!!

問うならば!

DSCN1244_convert_20090603155415.jpg
アグアグ せっせ

DSCN1246_convert_20090603155512.jpg
あ せっせ! せっせ!


すたくーん?なんで今日はジャブジャブされたのかな??

DSCN1250_convert_20090603155648.jpg
えとなぁ…
母ちゃんがお花の植え替えしててなぁ…


DSCN1249_convert_20090603155603.jpg
植木鉢(プランター?)にお花よりも先にぼくが植わってみたからでーす!

はい。よろしい!

指がぜんぶ

ハミ出てますよー!

DSCN1231_convert_20090602040537.jpg
あっちにいい物見っけ?♪

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
