

おもちゃの行方

DSCN1519_convert_20090730165612.jpg
シュタッッッッ!

DSCN1521_convert_20090730165650.jpg
ほいっ!

DSCN1522_convert_20090730165728.jpg
ズザー!

DSCN1525_convert_20090730165809.jpg
スカッ?

DSCN1526_convert_20090730165858.jpg
む!?

DSCN1527_convert_20090730165935.jpg
ぎゅむっ! じいちゃ?ん♪舌出しむふー♪

最近おもちゃが見当たらへんなぁ…と思ってたらじいちゃんが何個も部屋に持ち込んでました。
そのくせ「コイツ、寝てたら夜中に手舐めに来よんねん」てどないやねん!!(笑)

またまた上の部分(何ていうのー?)夏ヴァージョンを専属デザイナーさんに作って頂きました。
ほんまワタクシ周りのみなさまに支えられまくって生きてますね。
感謝感謝です!!



どアップ

ここでコメントのお返事でっす!

DCF_1207.jpg
こんな感じでペットの名前、シルエット、電話番号、飼い主の名前を彫ってもらえるヤツを付けてます。
ネットでよくお買い物するのでポイントが貯まっててお安くなったので。フフフ♪
文字が多すぎたので、せっかくの丸しっぽ日本猫のシルエットが小さくなってしまったのが残念ですが…。

すったも最初気になってガジガジ噛んでましたが、今はもう慣れて大丈夫っぽいです。
あとは無くされない事を祈るばかりです。
まだ2ヶ月くらいなので。
かなりのお気に入りなので無くされたらバカっちょだいぶヘコみます(笑)

遊ばへんの?

DSCN1504_convert_20090729012426.jpg
くんくん

DSCN1503_convert_20090729012333.jpg
はんがぁぁぁぁ?!

DSCN1518_convert_20090729012510.jpg
しっかし、この扇風機えらい年季入ってますなぁ。

更新間隔がだいぶあいてしまいました。すみません。
すったもバカっちょも元気です♪

表情

DSCN1485_convert_20090725030201.jpg
そこか!!

さっちゃんと遊んでる時に撮れた1枚。
相変わらず周りはごっちごちゃですが、いい顔してます。
かなりお気に入りです。
誰かと遊んでもらってる時は撮る事だけに集中できていいですねー。

どうかな??

来ましたヨ!
負けへん宣言のさっちゃんが!!

DSCN1487_convert_20090724030242.jpg
いやぁっ!

DSCN1488_convert_20090724030344.jpg
のしーーーーーん!


またまた午前3時頃の様子。
さっちゃんの解説?(笑)つきでどうぞ!
わるさっこ?

会ってる回数も違うし、遊ぶ場所も状況も違う。
さっちゃんは猫飼い暦もアリ。
ジャッジは難しいですねー。

がっかり

雨がパラパラやったので、「行けるな!」ってノリノリでお散歩に出たすたくん。

*約3秒後*
サーーーーー!ザザザザーーーー!!

大慌てでウチに飛び込み、一瞬のお散歩終了。


しゃーないからこうやってちょっとお外見とこかー。
DSCN01469_convert_20090722042205.jpg
じーーーーーーーー。

どんな顔で見てるのかなぁ?
DSCN01471_convert_20090722042240.jpg
怒りのブレッ!

DSCN01473_convert_20090722042319.jpg
お空のアホぅ!

DSCN01474_convert_20090722042358.jpg
むぅーーーーー。

DSCN01475_convert_20090722042432.jpg
来たな!あめおとこ!!(視線の先には大ッキライなおっさん)

ぶんぶんぶんぶん

さすがに3日続くと不満大爆発で走りまわりの大暴れでした。
こっちの梅雨ってまだ明けてないんでしたっけ?

ひこうきみみ

2日連続雨がやまず、お散歩中止でご機嫌ナナメになっております。

DSCN1466_convert_20090721015631.jpg
ぎゅぃぃぃぃぃーん


しくじった

夜中の3時半頃、ふと気付くといつもなら視界に入る所で伸びきって転がってるはずの物が転がっていない。。。

絶対にあやしい!!

DSCN1455_convert_20090720231540.jpg
ハイ、戸棚にしまい忘れてたー!

DSCN1456_convert_20090720231625.jpg
あ゛ぁぁぁぁ?。まだ開けてなかったのにー。

DSCN1460_convert_20090720231755.jpg
いやぁ、見事ですねー。

DSCN1458_convert_20090720231713.jpg
意味なーーーーーーーーーい!!(赤二重線で強調)

って写真撮ってたらイスが軋みました。
来たな?犯人め!

DSCN1463_convert_20090720231927.jpg
ぽや?ん

DSCN1464_convert_20090720232012.jpg
あんなぁ、ぼく眠たい。。。

ほな、見に来んでよろしい!!


初めての夏?

DSCN1446_convert_20090719033754.jpg
あーづーーーーーーーー

DSCN1447_convert_20090719033845.jpg
んあ゛?

DSCN1448_convert_20090719033919.jpg
あー。ひも垂れてるで? だっらーん

だれだれのでろんでろんになってます。
この家のクーラーほぼ全部飾りやってことはまだ内緒にしておきましょう(笑)

晴れおとこ

DSCN1428_convert_20090718005627.jpg
おっ散歩 おっ散歩 おっ散歩のぉ?時間?♪ しっぽピーン

DSCN1429_convert_20090718005717.jpg
この、ぼくが種を撒いた『フウセンカズラ』 フンフン♪
正確には土の上に撒き散らかしたですけどねー。

DSCN1430_convert_20090718005801.jpg
みんな元気に育ってるねぇ。 いい子いい子♪

DSCN1434_convert_20090718005847.jpg
ツヤッツヤやぞ! ゾックゾk…

毎晩毎晩欠かさずこんな風に30分ほどダラダラお散歩。
どんだけ雨の日でも、このお散歩タイムになるとほぼ雨がやむんです。
不っ思議?☆

コチラにも全然雰囲気の違うお散歩写真がありますヨ。


モッテモテ

DSCN1371_convert_20090717012620.jpg
しゅっ!

DSCN1372_convert_20090717012710.jpg
あぐっ!

DSCN1375_convert_20090717012753.jpg
ぐりーん!

DSCN1379_convert_20090717012836.jpg
おっサ○テーレービィ?♪

DSCN1380_convert_20090717012930.jpg
むっ!(キリッ)

男同士ベッタリやった事を知ったさっちゃん。
「絶ッ対負けへん!!」って対抗心ムキ出しでした。

なぜ、なぜそんなにモテる?すったくん。。。(笑)

ぼく様基準

DSCN1410_convert_20090716004515.jpg
なぁなぁ、もっとあそぼーやー!

もう兄たん寝はるねんてー。だからあっち行こかー。
DSCN1413_convert_20090716004724.jpg
なーんも聞こえへん。
あ、むいむいさん?


DSCN1412_convert_20090716004644.jpg
ケリッ!

すたくん?それ遊んでもらう態度ちゃうよね?

あっついのにこんな感じでベッタリの男同士なのでした(笑)

4.9kg

DSCN1397_convert_20090715021742.jpg
たしっ!

DSCN1402_convert_20090715021845.jpg
飛び込み前転っ!!

DSCN1406_convert_20090715021935.jpg
にくきゅーぴとっ♪

DSCN1407_convert_20090715022016.jpg
そこか! ずいーん

DSCN1408_convert_20090715022106.jpg
もうちょっと、もうちょっとで届くねん! てしてし


むさ苦しいおっさん兄たんの生足ばっかし写っててすみません(笑)

続きを読む

しょんぼり

DSCN1394_convert_20090714151057.jpg
ぼくの兄たんが居てない…。(必殺かかと浮かし)

そんな感じでぼくの兄たん(?)は昨日無事帰って行かれました。
今回もいっぱい遊んでもらえてよかったね!
でも、部屋に入ってきて「あれ?なんでバカっちょなん?この部屋兄たんのお部屋やろ?」って感じですんごい露骨なガッカリ感で出て行くのってどうなん!?
失礼やぞ!!
っていうか泣いちゃうぞ!(笑)


スタイル

DSCN1369_convert_20090711013241.jpg
おすましー。

やっぱしすたくんは手足が短いと思う。

DSCN1370_convert_20090711013337.jpg
え?マジで!?


お中元

DSCN1386_convert_20090709234009.jpg
シュタッ!!

DSCN1392_convert_20090709234131.jpg
かわゆいぼくとおいしいジュースのお届け…。うふふ♪

DSCN1390_convert_20090709234050.jpg
ちょーっとぉ!ここはボクの入るスペース!! ガブー

DSCN1393_convert_20090709234216.jpg
はぁ?。素敵♪


続きを読む

モテ要素?

DSCN1385_convert_20090708162228.jpg
あーん♪

DSCN1381_convert_20090708162106.jpg
あがーーん♪
ち、近いよ!!

どう?ウチの草食男子(笑)

呼んでるよー

「すっちぃー!ピタゴラスイッチやでー!!」

DSCN1359_convert_20090706220841.jpg
ん??

DSCN1360_convert_20090706220938.jpg
今眠たいから無理ー。。。

目!目ちゃんと閉じてー!!
あと、ばあちゃんその呼び方なんか違うと思う。


ん?。

DSCN1367_convert_20090705113702.jpg

…かぼちゃ?


夏ですねー

DSCN1368_convert_20090704021621.jpg
この絵面?がなんだかとっても気に入ってパシャリ☆


素敵な様子を残し、ひとしきり遊んで前足ビチャビチャでご満悦の生首。
DSCN1362_convert_20090704021531.jpg
むふー♪


春日

DSCN1364_convert_20090702005244.jpg
へっ!

…のマネじゃなくて。

犬?

こんな事になっていたのでした。
ウチに居てたのは犬でしたっけ?

あの、例の猛獣事件のおもちゃ。
隠してたのに見つかって、また興奮しすぎてこんな事に。。。
猫もこんな事になるの?

ね?もう捨てるしかないですよね?

じめじめ?

DSCN1313_convert_20090701021536.jpg
あづい? 雨はバカっちょ寝込むしお散歩も行かれへんしつまらぬぞ! ぬーーーん!

すみませんねぇ。
頭痛持ちで雨というか雨前日はかなりの確率で頭がピンチになるのです。
なんかこう、誰かに脳みそをリズミカルにグワッシグワッシ鷲掴まれてる感じに。
ヘタな天気予報より全然当たるずぇ?


プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
