

ウーシャーおもちゃで

だいぶ普通に遊べるようになりました。

DSCN1822_convert_20090930031858.jpg
あぐっっっ! ズビシ!

他のおもちゃに比べたらめちゃめちゃ激しいのですがね…。
ぱたぱた

やっぱり集中力ないよねー(笑)

続きを読む


なぜ

なぜ毎日毎日そんなに入り口で寝る?

DSCN1819_convert_20090927031257.jpg
じくすい?♪(熟睡)

DSCN1818_convert_20090927031216.jpg
大好きオモチャに尻向け?♪

私にもね…。
ていうか、これすったんのおもちゃじゃないんですけどー!
行きたくても行けなかったWIREのおみやげのラバーリング?なんですけどー!!
これ、転がしまくって遊ぶのブームみたいです。。。


続きを読む

残暑?

いやぁ。
まだまだあっぢいねぇ。

DSCN1815_convert_20090926031141.jpg
なぁ、部屋きたないでー 片付けた方がええんちゃうかなぁ?

DSCN1816_convert_20090926031239.jpg
のしーーーーーん!

ていうか、その右足それでええのん?

復活

見張りお昼寝台。
灼熱じゃなくなったし、ちょうどいい季節になったねぇ。

DSCN1713_convert_20090923164434.jpg
そういえばこんな場所もあったよねー。 足クロス!

DSCN1714_convert_20090923165514.jpg
ぃよい・・・

DSCN1715_convert_20090923165601.jpg
しょっと ダラーン

なんやかんやが一段落ついて、あらためてじっくり見たら…あれ?すったんなんかデカくね?
同じ事を思った母ちゃんがすでに計量済みでした(笑)
5.2キロだそうですよーーーー!


表情が…(笑)

猫をほとんどだっこした事が無い人にだっこされるの図。

DSCN1812_convert_20090923164625.jpg
・・・。


なんかかわいい

DSCN1790_convert_20090923164523.jpg
ほえ????


続きを読む

!!!

DSCN1739_convert_20090920005829.jpg
どぅぇいっっっ!!

ペンギンさん?

DSCN1717_convert_020090918224922.jpg
ほえー ワタワタ


小姑

DSCN1702_convert_20090917131036.jpg
ここまでちゃんと洗ってるの!? クンクン

そういえば、そろそろすったん産まれた頃なんですかね?



おもちゃとなかよく

ねんねしてはります。
半目で…(笑)

DSCN1697_convert_20090915180556.jpg
スピスヒ

DSCN1696_convert_20090915180510.jpg
全体図
まともに棒の上ですけど痛くないんですかー?
足はもちろんお得意のハミィです。


挑発?

DSCN1692_convert_20090913165415.jpg
むっ!

DSCN1693_convert_20090913165503.jpg
むむっ!!

ひらひら?


DSCN1695_convert_20090913165552.jpg
どこ行った!?

DSCN1688_convert_20090913165231.jpg
ぼくがやさしいからって調子乗ったらアカンで! ムッスー

本物じゃらし

DSCN1703_convert_20090911203605.jpg
ん? チョイ

DSCN1705_convert_20090911203657.jpg
とうっっ! スカッ

DSCN1707_convert_20090911203746.jpg
わひゃー♪

DSCN1708_convert_20090911204441.jpg
あぐぅー!

すんません。パタパタ長引いてます。


さむーーーーー!

DSCN1709_convert_20090910043103.jpg
昨日まで床で寝てたのに急こんな事に…。

DSCN1710_convert_20090910043154.jpg
まーたベロ出てるし。

前にこのフリース?使ってた時と全然大きさ違うー!
すったんデカッ!!

急激に昼夜の温度差が激しくなりましたね。
みなさま本当にお身体にお気をつけください。


お昼にお外ー!

ちょうちょ

きゃぁぁぁぁぁ!
撮ってる場合じゃなーい!
って慌ててとりあえず「すったぁぁぁーーー!!」て呼んでみたら普通ーに帰って来ました。ホッ。

DSCN1691_convert_20090909012712.jpg
ちゃんと逃がしてあげるやさしいぼく。
だってかわいそうやん?フッ♪


そうやね。そうやね。そういうことにしとこ!うん(笑)

待ってるねん

DSCN1677_convert_20090906043030.jpg
まだかなー?

DSCN1678_convert_20090906043120.jpg
そろそろのはずやねんけどなぁ。(耳付きゴン太くん)

DSCN1679_convert_20090906043818.jpg
んーーーーー。

毎日毎日だいたい決まった時間にこうしてるから何なんやろ?と思ってました。
そしたら今日ワンコさんの散歩のおばさんが「いや?!今日も待っててくれたん?」って。
あれれれ?知らん間にお友達ができてるぞ?
飼い主より全然社交的やったのね。すたくん。

ちょいとお家の方がバタバタしそうな気配なので、一週間ほど更新ができたりできなかったりになるかも知れませんが、いつも楽しみにして頂いてるみなさま(←居るのか?)お許しください!

寝グズ放置の結果

DSCN1682_convert_20090904204524.jpg
すぷー

DSCN1684_convert_20090904204628.jpg
のびー

DSCN1680_convert_20090904204432.jpg
今日はなぁ、お風呂入ったし疲れてん。。。

今日の大阪はめちゃめちゃあっづいです。

スイッチ

オーーーーーーーン!

DSCN1640_convert_20090903022455.jpg
はむぅぅぅー!

DSCN1641_convert_20090903022547.jpg
あぎぃぃー

DSCN1642_convert_20090903022627.jpg
くんくん

DSCN1643_convert_20090903022716.jpg
あむぅー

DSCN1644_convert_20090903022758.jpg
うぐぅぅー!

DSCN1645_convert_20090903022844.jpg
わぎゃぁぁぁー!

DSCN1667_convert_20090903022935.jpg
これ…すたくんのんじゃないのに。
お揃いで作ったヤツやのに。。。(つД`)


9月だ!

DSCN1674_convert_20090902020311.jpg
ナニィィ!? こうしちゃ居れんぞ!!



プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
