

おおみそか?

ぬ゛おっ!?

DSCN2154_convert_20091231180419.jpg
?♪

DSCN2151_convert_20091231180127.jpg
おぉ!?あれ何だ? フンフフーン♪

すす、すたくーーーーーん!!
またそんなとこで!!!

DSCN2152_convert_20091231180211.jpg
なによ?ゲホゲホ鼻水っちょ

ええ、ほんとすみまてんね。ええ。。。
っていうか、2009年最後の日ですよ!
みなさんにご挨拶をお願いします!

DSCN2153_convert_20091231180254.jpg
最後の日ぃ??何それ? プイッ

結局カゼが治らぬまま新年を迎えてしまう最悪のワタクシと毎日わるさ全開のすずたろうですが、今年1年こんなブログを覗きに来て頂いた皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

2010年も相変わらずゆるゆるな感じのままだと思いますが、よろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください♪


つまらぬ

ぼく様の遊び道具で手下のバカっちょが10日ぐらい具合が悪いのでつまらぬぞ!!

DSCN2155_convert_20091226021912.jpg
つまらぬのでヒモを見つめるぼく様

DSCN2156_convert_20091226021956.jpg
まだまだ見つめーる! ジーーーーッ

すみません!ほんとすみません!!
熱は出ないのでインフルエンザではないのですが、カゼがこじれにこじれまくって全然治らなくて。。。

ぼく様はゲッホゲホズルズル言うて寝ててもお構い無しに元気いっぱいです。
鼻水ストッパーにティッシュ詰めてたら『テシテシ』して、絶対に引き抜いてくれます。
マスクしてたら最初ビビリまくってたクセに、慣れたら「これなにー?」みたいに肩に手置いてゴム引っ張ってパッチーン!!も。
それに毎日ドッタドタ言わしてウチの中走りまわってます。

今日、なんとかぼく様のワクチンに行ってきました。
ボーっとしてたので待合室で待って居たのですが、相変わらずかしこすぎたそうです(笑)
あと「おっきくなったねぇ!」と言われたそうで。(こっちの病院は久しぶり)
5.3キロでしたとさ。

ぼくのおしごと

DSCN2135_convert_20091216024345.jpg
今日もお湯捨て見張り番?♪

DSCN2136_convert_20091216024442.jpg
土日祝、雨の日も風の日もお休みはナシ?♪ もっとよく見る!

ぎゅるぎゅるごー
もうほんま1年強、ほぼ毎日欠かさず見張り番してくれるのですがー。
最後のギュルギュルゴーって音の後、飛行機耳とちょっとビックリ顔でキョロキョロするのはなんで?
ええ加減慣れようぜ!すたくん。

めっかった!!

あーーーーー!!

DSCN2144_convert_20091214045600.jpg
ハッ!!(焦りを表す顔だけブレッ)

ちょっと!なんでそんなトコに居てるん!?

DSCN2147_convert_20091214044450.jpg
えーっと…

DSCN2148_convert_20091214044535.jpg
あ、にいたくん♪

にいたくんが助けてくれると思うなよー?

DSCN2149_convert_20091214044708.jpg
わー。天井がこんな近くにー!(おなかタルーン)

DSCN2150_convert_20091214044934.jpg
近くで見るとほら、あそことか!(タルルーン)

そんな高さギチギチ、幅もちょびーっとの所どうやって乗ったん?
それより降りれるのかい?ん?ん??(ズイズイ)

DSCN2146_convert_20091214044414.jpg
あ、お気になさらずー!
ぼくはもうちょいここをエンジョイ(?)してから降りますさかいに。ええ。ええ。


終止不安げな顔してるように見えるのは気のせいですかねぇ?

かばん引っかけて

おつかいですか?すたくん。

DSCN2133_convert_20091212024130.jpg
おいしいカリカリ買いに行くー!おデブ用じゃないやつ… ウットリ?

なんでも文句言わんとガッツガツ食べてるやないかい!

すたくんはカリカリ急に変えても毎回全く文句も言わず食べてくれます。
すごく助かるよい子ちゃんです。
…その点だけね?(笑)

あ、もしかして気付いてないだけかも?




爺ちゃん情報のページが検索に対応できるようになるまで仕方なく(?)ここを辿って行けるように提供させてもらってるワケですが、今日「おい、あの猫の写真どんだけあるねん!1000枚ぐらいなるんちゃうか?」と言われました。
もしかしてガッツリ見られた?
不特定多数の人に自分の後頭部の写真とか、ランニングにパッチ姿とか(勝手に撮影&無断使用)が公開されてる事バレた??
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ちょいと宣伝

青木君夫写真集?心触風景?
の情報はコチラからどうぞ♪

←コチラ




------------------------------------------------
↓↓白靴下のすずたろう 本編は次の記事から↓↓


痛くないのん?

DSCN2106_convert_20091210184919.jpg
ぬーーーーーん!!

DSCN2107_convert_20091210184957.jpg
むふん♪ パァァー

DSCN2108_convert_20091210185042.jpg
ふふふのふ?♪

無理っ!

すたくーん!
ブログが全然更新できないのでちょっと出て来てお写真お願いできませんかー?

DSCN2096_convert_20091208021703.jpg
寒いから無理ー!

DSCN2097_convert_20091208021737.jpg
もう、うっさい! プイッ

DSCN2098_convert_20091208021837.jpg
しつこいヤツにはこうだー! ガブーッッ

ほんまに気付いたらいつもここです。
知らん間に毛布2枚もちゃっかり自分で持って入ってるし…(笑)

シロスズデンキ

DSCN2093_convert_20091203231030.jpg
どれどれ?

DSCN2094_convert_20091203231118.jpg
あー。はいはい。
ところでこれいつから使ってますのん?


そうですねぇ。軽く見ても25年はたってますねぇ。
ここ10年ほどは全く使ってないし、いいんですけど…。

DSCN2095_convert_20091203231200.jpg
うん。やっぱしここですわ。
…25年て!!
今はエコ家電の時代ですよ?奥さん!
ウチの店に最新のええのん置いてますけどねぇ?
かわゆいぼくが工事に来ますよー?
ふむふむ…。


あなたのおウチにも押し売りモフモフ電気屋さんが来るかもよー。


12月!?

1年早っっ!
今年終わってしまうで。
どーする?すたくん??

DSCN2088_convert_20091201231014.jpg
フンフフンフ?ン♪ もうすぐゴッハ?ン♪

うん。聞いた私がアホでした。

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
