

ウチで唯一の

おこた。

DSCN2221_convert_20100130024910.jpg
?♪

すたくーん!あそぼ!あーそーぼっ!!
DSCN2223_convert_20100130024952.jpg
せっかくぬくぬくしてたのにうるさいのん来たでまったくもう。

DSCN2225_convert_20100130025034.jpg
ふがーっっ!!

DSCN2220_convert_20100130024828.jpg
っと。もうぼくはねるからほなねー。(プイッ)

DSCN2219_convert_20100130024755.jpg
ほんでさぁ、こんなおこた今時ないらしで?
こんなでっぱりー!!


えぇ、えぇ、じいちゃん部屋の扇風機といい、ほんまウチの電化製品昭和臭全開ですね。
よく言えば物持ちがいいって事で!(笑)


ぬぉぉぉ!

DSCN2216_convert_20100125185617.jpg
すたくん!それ!それ正解!!(鼻息フンフン)

DSCN2217_convert_20100125190223.jpg
ん??
でもなぁ、これぼくにはちょっと狭いかもやでー?(足ニューン)


あぁ、それはですねぇ。
すたくん先生がせっかくの楕円形を見事に逆?に使っておられるからですねぇ。
こう、なんつーの?細長い方に頭と足を…的な??

DSCN2218_convert_20100125185739.jpg
ダエンケイ? 逆? んー?

うん。まぁ、ちゃんとマットの上にも居ててくれてるだけでもヨシとしましょうかね。
なかなかお気に入りのご様子ですしね。ね!

もわもわーん

ここ数日悪い子ちゃんエンジン全開で次から次から新しい場所開拓。
冷蔵庫の上とか掃除できてない所ばーっかり!!

なので


はいドーーーーン!
DSCN2214_convert_20100120161057.jpg
なかなかええお湯やで

DSCN2215_convert_20100120161135.jpg
パンク!!(モヒカン?)

もっと撮りたかったのですが湯気で曇って断念。。。

もひとつの

おっさんのおみやげ

DSCN2177_convert_20100119010314.jpg
ネチャー グッチャー

DSCN2178_convert_20100119010400.jpg
しっぽだったハズの…?


あ!おーい!これどうよ?

DSCN2179_convert_20100119010436.jpg
あぁ、それ? もういいかも?


ほんの数分の命でした。ナムナム。。。

雪の動画。粗くなって全然見えてませんでしたねぇ。
意味なーーい!(笑)


モフモフで

真冬に窓開けてなにしてるんでしょうかー?

DSCN2196_convert_20100117021753.jpg
む!

DSCN2198_convert_20100117022152.jpg
!!

DSCN2199_convert_20100117022358.jpg
お!?

ゆき

正解は初めての(ハズ)雪を見ていたのでしたー。

雪降ったんって水曜日。。。
今日は何曜日ー?ウフフフー

チャレンジすたくん

あ…。

DSCN2184_convert_20100112223039.jpg
ぐぅ

もうちょい近づいてみましょう。
DSCN2188_convert_20100112230113.jpg
ぎゅむっ

きゃー!力士!力士がおる!!
くるっとな。

DSCN2189_convert_20100112230248.jpg
えーっと、なんかケーキ?おしゃれっぽいケーキ??
もっかいくるっとな。

DSCN2190_convert_20100112230758.jpg
どうも。半スコです。

すたくん惜しい!正解はもう一段(?)上だ!!

つかいかた

すったの大嫌いなオッサンがモコモコベッドを買ってくれました。(690円@ホームセンター)
オッサンはすったの事大好きやのに、すったはオッサンの顔見たら逃げて隠れるのです。
困ったね。フフフ。

で、ベッドonベッドにして背中向けてテレビ見てたら…ゴソッゴソゴソガサガサゴソッ。

DSCN2180_convert_20100111181821.jpg
!!!

DSCN2181_convert_20100111181858.jpg
ふぬーん♪

DSCN2183_convert_20100111182034.jpg
モコモコベッドしゅてきー♪

気に入ってくれたんならこのままでいいんですかね??

もりっとな

さぁ、寝ましょかねーってベッド見たら

DSCN2171_convert_20100109001053.jpg
ん?

DSCN2167_convert_20100109000653.jpg
んんんん?

そーーーーっ(バサッ)
DSCN2170_convert_20100109000859.jpg
んー?(ほけぇ?)


んー。もうちょっとだけ待ってみますか!
いつもすぐ起きるし。


---------------------- 約1時間後 -----------------------

DSCN2174_convert_20100109001225.jpg
スピスピー♪

熟睡かいっ!!

DSCN2175_convert_20100109001316.jpg
にーくきゅっきゅー♪

…困ったなぁ。これ下毛布の下なんやけどなぁ。。。

まいにち

すたくんは起こしにきてくれます。
起きたあと、いつもお布団の上でこんな風に

DSCN2165_convert_20100106224958.jpg
いよっ!

DSCN2166_convert_20100106225135.jpg
まてーい!

わひゃー

大遊びしはります。

…これは起こしに来てるんじゃないな。
「早くどいて!そこで遊ぶから!!」やな。と気付いた今日でした。

ご近所のお友達の皆様
もし、みかんとか栗の入ってた要らないこのアミアミおウチにあったらくださーい(笑)

新年

あけましておめでとうございます。
皆様、しゅてきなお正月をお過ごしですか?

新年一発目に撮れたすたくん写真は…?











































DSCN2157_convert_20100102032307.jpg
♪テテテテッ テテテテッ テーレー

なんだか火曜サスペンス風(?)なのでした。

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
