

ぐっしゃぐしゃ

DSCN2539_convert_20100624015018.jpg
ズザー!

DSCN2540_convert_20100624015135.jpg
はぐぅー!





あーあ。にいたくんまだ新聞読んでないのにー。


背中、痛ないのん?

DSCN2533_convert_20100618010859.jpg


DSCN2535_convert_20100618011014.jpg


DSCN2534_convert_20100618010928.jpg
さっきからうるさいねんけど。

最高気温32℃の大阪からお送りしました。


じめ?っとべた?っと

DSCN2496_convert_20100615031134.jpg
ハッッ!つゆ??

DSCN2497_convert_20100615031207.jpg
つ?ゆぅ?♪

この後、母ちゃんに見張り交代してもらってたのですが、その間に通りすがりのおばさんが「かーわいいねぇ。キレイやねぇ?。」って5分ぐらい足を止めてベタ褒めしてくれはったそうで。
それをなぜか私にめっちゃ自慢してくる母ちゃん。
…なんか違くなーい? ←ナウなヤング気取り


ただでさえ頻度のぐっと落ちた更新なのに、またちょびっとだけお家がバタバタっとするかな??って予感がするので、手抜きですができる時に急に続けて更新してみてます。ウフフフ。
いつも覗きに来て頂いてる皆様、本当にゴメンナサイ!!


すたくんは元気過ぎて困ってしまうぐらい元気でっす!


真夜中の暴れん坊

玄関付近からドッタンバッタン聞こえる深夜2時。
急に静かになったので見に行ってみると・・・

DSCN2528_convert_20100614020934.jpg
だらーん

ほっかほかで電池切れかけの子が居てました。

DSCN2529_convert_20100614021002.jpg
のびーーーーーーーーーー!!

すたくーん!敷物が見事にグチャっとズレまくりなんですけどー。
DSCN2530_convert_20100614021028.jpg
ふーーーーーん。くたっ

DSCN2531_convert_20100614021100.jpg
無視?無視なのかい? うにうにうにうに…

DSCN2532_convert_20100614021126.jpg
ぐっさり♪

地味ーに反撃。


☆拍手コメント?☆
コメント頂いたのですが、表示ナシやわお返事でけへんわ、コレって何なんでしょう?

出張ですか?ホテルの部屋で声出して笑わせてしまって本当にごめんなさいね。ギョッさん(笑)
…とここでお返事?っと。



追いつかなーい

ムービーでも。

DSCN2524_convert_20100611000057.jpg
む?むむっ??




DSCN2525_convert_20100611000203.jpg
も・・・もう動かれへん。。。

階段の上から5段目ぐらいまで一気に落ちたし。。。
激しすぎるぜ!すたくんよ。

さてさて

お布団夏仕様にしたしーすたくんベッドも洗濯してぇ?


・・・っておい!!
DSCN2480_convert_20100608231432.jpg
くぴぃ?♪

DSCN2481_convert_20100608231506.jpg
すやすや♪

DSCN2483_convert_20100608231537.jpg
ぐー♪ チョロ舌

DSCN2484_convert_20100608231605.jpg
ごろーん♪ ラッコラッコ

まだ使いますか!

お返ししまーす

マットレス。

DSCN2502_convert_20100606000940.jpg
そう!これ、ぼくのん♪(キメ顔)

DSCN2503_convert_20100606001010.jpg
ぼへぇ?

DSCN2504_convert_20100606001037.jpg
ねむー。。。

そんな乗り方してるから、そのにょ?んの右手やめたらコケるんやろ?
なぁ?なぁ??(ワクワク)

お花に優しく

DSCN2500_convert_20100601012619.jpg
お嬢さん、ボクをお外に出してみないかい?

DSCN2493_convert_020100601012429.jpg
ウフー♪
お花!お花踏んでますヨ!!

DSCN2494_convert_20100601012554.jpg
ウフフフフー♪ すんすん

ハイ、もうダメでーす!
DSCN2492_convert_20100601012311.jpg
ケチッ!!

何回もやらかして学習してるはずなのに、うっかり縦向きで動画を撮ってしまうバカ過ぎるワタシ。。。

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
