

30℃ならOKよ

DSCN2649_convert_20100820123859.jpg
にょーん

DSCN2648_convert_20100820123759.jpg
このぐらいならいい感じ?♪

なんで部屋に靴!?の理由はにいたくんに聞いてください!(笑)



クーラー嫌いのすったくん。
なので壊れててもダイジョーブ☆

…とも言ってられなくなりました。

この度すたくんの心臓が少ーしよろしくない事がわかりました。
心筋症とまではいきませんが、一歩手前状態だそうです。
まだ若いのに少し動いただけで呼吸が乱れ荒くなるのは、暑いからだけではなく心臓に負担がかかってそうなっていたらしいです。

暑いのは絶対にダメ!他にもストレス、激しい運動なども避けなければいけません。
なのでなんとか少しでも涼しい所にと探り探りしてみたところ、29℃?30℃設定ならその部屋に居てくれるようになりました。
30℃て!(笑)
でもこの異常な暑さの中、30℃って結構ひんやりしてるんですよ。ビックリです。

で、色々考えたのですが今は暑いのが一番のネックで本調子ではないので、とりあえず少し涼しくなってすたくんの負担が軽くなるまでゆっくりのんびり過ごしてもらおうと思います。
なのでその間は写真も控えようかと。


耳の中にお薬塗っても暴れず怒らず、錠剤も嫌がらずパクッとケロっと飲ん私達をビックリさせたり、相変わらず面白すたくんペースで過ごしています。
夜になり、少し涼しくなってくるとチョイチョイ悪さもしつつご機嫌さんにしていますのでご安心ください。


前置きがダラダラと長くなってしまいましたが、他にも少しバタバタしているのもあり、中途半端な更新をしていくよりはしばらく更新をお休みさせていただいた方がいいだろうと判断しました。
いつも見に来て頂いていた皆様には申し訳ありませんが、また再開しましたらどうぞよろしくお願い致します。


ごっ機嫌?お散歩?

DSCN02646_convert_20100819012951.jpg
ふんふふんふふ?ん♪



本当はこう

DSCN2646_convert_20100819013021.jpg
床きもちー♪

ぼへぇ?

DSCN2630_convert_20100815013318.jpg
ん??

DSCN2631_convert_20100815013346.jpg
がしっっ!

DSCN2632_convert_20100815013414.jpg
ぺろーーん♪

えぇぇぇぇー?


今日わかった事。
すたくんはエアコンが好きではないご様子。
なので壊れまくりでもダイジョーブ!!

確認しまーす

ピッ♪

DSCN2623_convert_20100811231929.jpg
むふー♪

すたくん!そこでは涼しくないぞ?

DSCN2624_convert_20100811232009.jpg
キュピーン☆

DSCN2625_convert_20100811232032.jpg
くるっとな♪

DSCN2626_convert_20100811232055.jpg
じゃ、こっちー♪ぺろりん

それ、向き変えただけー!

DSCN2627_convert_20100811232125.jpg
ぃよいしょっと♪

DSCN2628_convert_20100811232150.jpg
じーちゃーん!こっち涼しくなるでー!!

何年も使っていなかったので動くか実験してみました。
運転開始10分。運転ランプが点滅しだし壊れている事が判明。
使わな過ぎても壊れるのですね。ウフフフ。。。

はっ!もしかしてシロスズデンキの出番!?

無事トツギーノいたしました

すずたろうの命の恩人、さくらさんが仔猫を保護されました。

SBSH03571-1.jpg

SBSH03691.jpg

SBSH03731.jpg

SBSH03801.jpg

毛並:茶トラ
性別:オス
年齢:約1.5ヶ月(推定7月初旬生まれ)
性格:喉をゴロゴロ鳴らしてすり寄ってきたり、人の後をついてまわる甘えたさんです。
   よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ元気な子です。

条件としては、
・一生責任を持って飼ってくださる方
・去勢手術を必ずしてくださる方
です。

お問い合わせは ayapon_nu☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
または いつでも里親募集中 まで。

どうぞよろしくお願いします。

お客サマー

いかにも「夏!」なお客様が玄関先にいらっしゃいました。



救助してあげられなくてごめんよぉぉ?!
私、凶悪なGよりもセミの方が怖いかも?ってぐらいダメなんだよぉぉぉ?!!
ムービーも「もしもこっちに飛んできたらどうしよ?」ってビビリまくりながら撮ってたんだよぉ?。

DSCN2639_convert_20100809045225.jpg
あ、ちょーいちょーい♪

DSCN2640_convert_20100809045357.jpg
あーあ。どっか飛んでいってもうた?。
※無事でした!


その後、あんまりにもあっちい&すごい抜け毛なのでお風呂に入りました。
で、もうだいぶ乾いたかな??って見に行ってみたならば!!!













DSCN2641_convert_20100809045433.jpg
んべ、んべ、キレイキレイ♪

…ってさっきのセミに見守らながら乾かし作業してるーーーー!!!

なぜ、なぜ戻って来た?セミさんよ。
見てたよ?ブブブブって飛んで行ったよねぇ?間違いなく。
しかも上はのれん、下は網の所をわざわざ??
えぇぇぇぇぇー!?
なに?すたくんの事がそんなに気に入ったのかい?
何かのイリュージョンなのかい?

見守られてるのにすたくんもノーリアクション?

え?えぇぇぇぇぇーーーーーーー??

階段を上がると

そこには
DSCN2615_convert_20100803022548.jpg
お顔どーーーーーん!

DSCN2617_convert_20100803022626.jpg
ぶびぃ?

あっつい家でごめんよぉぉ??

2lペットボトルにお水入れて凍らして床に置いてみたり色々やってはみてるのですが、それを避けて毎日倒れてるすたくんです。。。

裏側

お、またそこに居るー!

DSCN2602_convert_20100803022311.jpg
どでーん

DSCN2595_convert_20100803022119.jpg
おしりドーン

DSCN2601_convert_20100803023034.jpg
ダラーン

DSCN2599_convert_20100803022211.jpg
たれーん

DSCN2596_convert_20100803022145.jpg
ん?

大幅に外に出過ぎー!!

「2階の窓からキラーン☆」の裏側から見てみました。
っていうか、窓枠痛ないのん?

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
