

ご近所付き合い?

DSCN2657_convert_20100925202407.jpg
・・・。

あら、お隣さーん!

DSCN2654_convert_20100925202338.jpg
あら!

ベランダから乗り出し過ぎてカメラ落としかけて焦ったのは内緒。


うっかりさん?

DSCN2653_convert_20100925232051.jpg
今日もあっちー♪

DSCN2652_convert_20100925232024.jpg
…くなくない!? ハッッ!

DSCN2714_convert_20100926000700.jpg
床冷たかったし!寒いし!! ムッスー

昨日は

DSCN2705_convert_20100923004234.jpg
あーづーいー

DSCN2707_convert_20100923004310.jpg
おっぴろ寝ー


ほんまあっつかったですねー。
そして病院も行ってきました。
10歳ならずっとお薬を飲み続けた方がいいけど、まだ2歳やし調子よさそうなら徐々にやめてみてもいいでしょう。
との事でお薬減らしていく事になりました。
よかったねぇ。しゅるるくん!←誰?
早口で「すず」って言いにくくていつの間にやら「するくん」→「しゅるくん」→「しゅるるくん」に。

それに比べて今日は早朝のもの凄い雷雨もありでなんか肌寒いですねぇ。
あの雷雨の中、窓開けてにいたくんと一緒に雷見てたらしいですよ。この子(笑)


ぼちぼち

再開準備しましょかー。

手始めにおくすり動画いきまーす!!



※ワンマン作業により、画面が揺れ揺れですのでご注意ください!

ありがとうございました!

さくら保育園の茶トラ坊ちゃんに新しい飼い主さんが見つかり、おととい無事トツギーノが完了したそうです。
見守って頂いていた皆様、ありがとうございました。

さくらさんも育児本当にお疲れさまでした。

よかったねぇ。元気でねー!!

SBSH04211_e 23-53-31
みんなありが・・・すぴぃ?♪


…ということで募集記事は下げさせて頂きます。












そしてそしてのすたくんは…?

DSCN2680_convert_20100903001353.jpg
どっでーーーーーーん!

DSCN2681_convert_20100903001421.jpg
くいっ♪

お薬はまだ続けていますが、ここ数日で食欲も出て来てぐんと元気になりました。
病院でもだいぶよくなっていると言われました。
一時は完全に人を避けていたのですが、人が居る所でも寝てくれるようになりました。

今年は本当に暑過ぎましたね。
自分でなんかしら調整できる人間でもこんなにきびしいし、犬猫の熱中症もとても多かったらしいですね。
それで一気に心臓に負担がかかったみたいです。

バタバタも少し落ち着いて、再開の目処もたってきたかなという感じです。
ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。
まだしばらくはこの暑さ続くようですが、皆様お身体にお気をつけくださいね。


以上、グッタリ気味なのにちゃっかり夏太りだけは済み(いや、まだ進行中?)のバカっちょでした!

♪夏が来ぅ?れば 太り出すぅぅ??

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
