

唯一

嫌いな人間。

それは…
DSCN0925_convert_20090402005052.jpg
けりっ!

おっさん。

DSCN0926_convert_20090402005142.jpg
はーなーせー!!

DSCN0927_convert_20090402005248.jpg
たしけて!

確かに声デカくてうるさいよねー。

でもこの大ッ嫌いなおっさんが居てなかったらお正月に熱出た時病院連れてってもらわれへんかってんで?

あ。病院連れて行かれるから嫌いなんか?
でもキャリー出しっぱなしにしてたら喜んでキャッキャ入ったり出たりしてるしなぁ。
キャリー=病院しかないから病院が嫌やったらキャリーも嫌よなぁ。

やっぱしおっさんが嫌いって事でファイナルアンサー?



…しっかし家ん中ヒドいなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう手使うほどのレベルじゃないみたい。
足で十分じゃ!って感じ?(笑)

No title

手も使ってないですよー!(笑)
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
