

極☆悪

DSCN0919_convert_20090406192545.jpg
くわっ!

DSCN0920_convert_20090406192625.jpg
ほへぇ?。

DSCN0921_convert_20090406192705.jpg
はぐっ!

DSCN0922_convert_20090406192751.jpg
あぐぅぅぅぅ?!


うきゃぁぁ!



ちょいと聞いてくださる?
今日、あんまりにもわるさばっかりするので「こらぁぁ!」って追いかけたんですよ。
階段の下まで追いつめて、逃げるのか!?と思いきや…
顔と同じ高さまで一瞬で登って、壁に手ついて『フンッッ!!』ていいながら全体重のかかったビンタされたんですけど。。。

ちびの時から怒られたら絶対逆切れやなぁ。
怒られるの意味がまったく理解でけへんねんなぁ。とは思ってましたけどね。

どんな時でも爪だけは立てへんので助かったと思っとけばいいッスかね?あははは。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
