

おかしな2人

ノリノリのじいちゃんとそうでもないすったくん。

DSCN0968_convert_20090413235624.jpg
じーーーー。

DSCN0969_convert_20090413235710.jpg
においフンフン

DSCN0970_convert_20090413235805.jpg
スタスタスタ(顔ガン見)

DSCN0972_convert_20090413235848.jpg
もう、なによぅ!

DSCN0973_convert_20090413235935.jpg
ゴソゴソ

そこ、じいちゃん関係ないですよー!
遊ぶ気もなさそうやのに、なぜか側を離れない。。。






前回の記事でご心配をおかけしてしまった皆様本当に申し訳ありませんでした。
ちょっと他にも色々とあり、神経質になってしまっていたようです。
あたたかいメッセージを頂いたり本当にありがとうございます♪
これからも暴れん坊ちゃんと不器用な飼い主を暖かく見守って頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
