

今日も

a○azon。

DSCN1000_convert_20090421204318.jpg
つかまえたっ!

DSCN1001_convert_20090421204418.jpg
よっ♪

DSCN1003_convert_20090421204504.jpg
ごろーん♪

DSCN1006_convert_20090421204726.jpg
待て?ぃ!!

DSCN1005_convert_20090421204547.jpg
ひょこっ♪


やっとお顔が出てきたぁ?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トウモロコシでいいんです!!
もう作ってる途中からバナナじゃなくなってましたから!(笑)
変なお気遣いさせてしまってごめんなさい。
ナイスフォロー(笑)ありがとうございます♪

No title

えっ!?、バナナだったんですか…。
毛糸のモコモコした編み目が、トウモロコシのツブツブに見えたもので…。
でも、本当においしそうですよ!、ってフォローになってませんか…。

No title

やっぱりどう見てもトウモロコシですよね!(爆笑)
バナナのつもりで作り始めたんですが気付いたらどんどん大きくなっちゃってまして…。
もっと上手なら猫友さん達にお裾分け~♪ってできるのに毎回必ずどこかが残念なんです。ハズカシ~!(笑)

No title

おいしそうなトウモロコシ!、と思ったら、お手製のおもちゃなんですね。
すずちゃん、もう夢中ですね。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
