

謎の物体X

DSCN1023_convert_20090422204024.jpg
これ、なーーーーーんだ?

DSCN1024_convert_20090422204115.jpg
にょきっ
な、なんか出た?!
しかもズリズリ?って動き出したぁぁ!

DSCN1027_convert_20090422204203.jpg
あ…。

DSCN1028_convert_20090422204241.jpg
パカッとな♪
ちょっと!なに開けてんのん?開けやんとってくれる?

DSCN1030_convert_20090422204341.jpg
むふ?♪
あご肉が!

DSCN1031_convert_20090422204422.jpg
ふんふんふ???ん♪


もうお気づきとは思いますが、部屋の電気のカバー?です。
蛍光灯取り替えてる間にこんな事に。
おっかしいなぁ。立てかけといたハズやのになぁ。。。

この後だいぶ長いこと返してもらえませんでした(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
