

6ヶ月

部屋の前にこんなのが落ちてました。

DSCN1069_convert_20090505153315.jpg
のへぇ?。

PICT1013_convert_20090505153907.jpg
こんなのが

DSCN1068_convert_20090505154015.jpg
ふにぃ?。

6ヶ月でこんなになりました。
昨日は深夜3時頃にお外を記念パレード?しはりました。
そこらに居てないのを十分確認して、戸をちょびっと開けたとたんに。
一瞬で現れて脱走防止の金網に体当たりジャンプでドタドタドタ?っと。
ほんの5メートルほどですが…。
焦った焦った!!


*書き忘れ*
11月7日   680g
11月14日  800g
12月10日 1600g
ーーーーーーーーー
 3月5日  3.4kg (家庭用体重計)
 4月5日  4.0kg (〃)
 5月5日  4.4kg (〃)


ほんまこの半年色々あったねぇ。
これからもこんな家ですが元気いっぱいのすったで居てください!
約束だゾ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもこれもさくらサンのおかげです。
本当にありがとうございます♪
なんかいつまでたっても子供子供してるのできっと永遠のお子ちゃまキャラなんでしょうね。ほんとピッタリです(笑)
猫も飼い主も共にハチャメチャですがこれからもどうぞよろしくお願いします!!

…あれ?日本語変??

No title

5月5日こどもの日に、ちょうど半年とは、元気なすずたろう君らしく、とてもめでたいですね。
これからも、そのわんぱくぶりが楽しみです。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
