

そんなに

お外に出たいならこれを着て、リードをつなぐ練習ですよ!

DSCN1185_convert_20090525202429.jpg
むむー。

DSCN1184_convert_20090525202352.jpg
うーーーーーん。



DSCN1183_convert_20090525202313.jpg
これめっちゃイヤァァァァァ!!(ヘドバン?)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぐパニックになるから、首輪じゃなくてハーネスタイプがいいかな?と思っていた所にちょうどコレを見つけてしまいまして…。
柄に一目惚れで即買いしてしまいました!

でもこれは犬用みたいでサイズの目安が犬種で表示されてて、犬の大きさなんか分からなくて。
やっぱり少し大きかったみたいでちょっと暴れると遠山の金さんになっちゃうんです(笑)

今って本当にペット用品でかわいい物がいっぱいあるんですね!

No title

かわいい!
いまや猫用のリードがあるんですよね。
でも、服を着てるみたいで、すずちゃんおしゃれですよ!
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
