

するるん滞在記

今日はめずらしくお昼からさっちゃんが遊びに来れる事になっていました。
早起きしてヒマやったのでドッキリですったと一緒にお迎えに行ってみました。

ピーンポーーーーン♪

・・・

DSCN1216_convert_20090528213937.jpg
え?(オロオロ)

DSCN1215_convert_20090528213850.jpg
ここはドコ!?(終止おっちゃん目線)

DSCN1218_convert_20090528214019.jpg
ぴゅ?いっ♪ぴゅ?いっ♪
オカメインコのれもんちゃん。

DSCN1220_convert_20090528214103_convert_20090528233517.jpg
あわわわわ…(低姿勢)

DSCN1221_convert_20090528214151.jpg
ここは?(低姿勢キープ)

最初はかなり不安そうでしたが、ちょっと時間が経つと低姿勢をキープしつつも、おウチの中めっちゃ探検したりなかなか忙しそうでした。
おばちゃん、おっちゃんにも可愛がってもらえてよかったね♪

さっちゃんと一緒に帰ってきたのですが、やっぱり緊張して疲れたらしくネムネムさんでした。
すったん疲れさしてゴメンね!


でも、ドッキリは大成功☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
