

アピールタイム

DSCN1294_convert_20090614211640.jpg
ごはん!!!

まだ?。あと1時間!

DSCN1295_convert_20090614211723.jpg
なんやてー!? くれるまで絶対ここから動かへんから!

DSCN1296_convert_20090614211804.jpg
あ、にいたくん♪

DSCN1298_convert_20090614211843.jpg
にいたくーん!バカっちょがごはんくれへんねんけどー!!

にいたくんに甘えてもダメでっす!

DSCN1299_convert_20090614211930.jpg
ぜーったいにくれるまで動かへんねんからな…。

って眠たいんやん!(笑)

こんな寝グズリにゃんこさん初めてですよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
