

じいちゃん部屋

DSCN1273_convert_20090620021416.jpg
ここまた景色違うねんで♪

DSCN1274_convert_20090620021506.jpg
でもちょっと見え過ぎでコワいかも。。。

DSCN1275_convert_20090620021613.jpg
あ!でもやっぱりあれは見とかんと!!


最近夜、人通りもほとんどなくなった頃に玄関前の植木に水やりをします。
その時「ぼくも出るー!」と戸の向こうで大騒ぎでそれはもう大変なのでヒモつけて一緒に外に出るのが日課になっています。
今日もいつも通りにしていると何を思ったのか、すたくん突然猛ダッシュ!!
かなりの距離をジョーロ持ったまま一緒に走らされました。
捕まえてずっしり文句言いっぱなしのお坊ちゃんを片手で抱きかかえて戻り、下ろしたとたんにまたダッシュ!!!
結局3回やられました。
そこらじゅう水びたし(笑)

なんとかコケずに済みましたが汗ダク!
あーしんど。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
