スポンサーサイト


ニコラス・ケイジ

DSCN1321_convert_20090623015736.jpg
はぁぁぁぁ?♪ ここ、ステキー!

DSCN1322_convert_20090623015817.jpg
うふー うふふふー♪


豪快にハミダシ・ケイジ(旅情編)してますけど、快適とおっしゃるんですからそれでいいんですよね?

おとついの記事の写真がこんなに素敵すぎることになってるんですけどー!
いつもいつも本当にありがとやーーーーーっす!!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにねぇ。
こんなに豪快にはみだしながら熟睡できちゃってますからね。
人間やったら完全にどっかいわしてますよね(笑)

これからもなんやかんや溺愛して作ってくれてる職人さんに期待大です!
↑軽いプレッシャー



あ、そうそう!
今さら「くるねこ」さんをさかのぼってさかのぼって読み漁ってたらキジ猫兄ちゃん姉ちゃんが載っててビックリしましたヨ!

No title

その体勢、かえって疲れるような気がするんですけど…?
渋いはみだし刑事、新聞を読むインテリなお姿、そしてかっこよく波にのるサーファ、ちょっとした七変化ですね。
お見事です!
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
