

サーファーなので

DSCN1332_convert_20090623235012.jpg
メガネでオシャレ♪
むっ(右手グイッ)

DSCN1333_convert_20090623235059.jpg
ん?。(引き続きグイッ)

DSCN1336_convert_20090623235203.jpg
ぬ゛…(まだまだグイッ)

DSCN1338_convert_20090623235254.jpg
ふっ…(ちょいズレ決めフェイス?)

DSCN1339_convert_20090623235349.jpg
…。

そのまま寝るんかいっ!

なんかキャッキャ聞こえるなぁ。と思ったらこんな事してました。
母ちゃん昨日の素敵写真見て、テンソン上がっちゃってます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぅわっ!
なんかチクッと!チクっとーー!!(笑)

スノボですって職人さーーーーん!ウフフー♪

どうやら私にもにゃんこレーダーがついてるようで、その時一緒に居る人に「なんであんなトコに居る子に気付くん!?」ていつもビックリされます。
でも困っている猫さんには遭遇した事ないんです。頼りないから「コイツはダメ!」って違う周波数になってるんですかね?(苦笑)

それでも里親さんが決まらなかったという事はきっとキジ猫兄妹さんはさくらサンとずっと一緒に居たかったんですよ!

No title

すずたろう君、ずいぶんと遊ばれて…、いえいえ可愛がられていますね。
夏はサーフィンなら、冬にはスノボーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


『くるねこ』、おもしろいですよね。
「どういうわけか、しょっちゅう捨て猫に遭遇する。」というくるさんに、勝手に親近感を抱き、マンガ本も持っています。
でも、直接の知り合いではなく、別の方を通じでキジ猫たちのことを紹介して頂き、私もビックリしました。
しかし、あれだけアクセスの多いブログで紹介されても、里親さんが決まらなかったんですから、キジ猫たちも強者です。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
