

猛獣現る!! 

このボテボテ感はいつまでも仔猫カリカリを食べてるせいなのかい?
でも12ヶ月までの仔猫用って書いてるのに?
と白米でしか猫育てをした事がないワタクシ思いまして、大人カリカリを買いに行きました。

で、ついでに運動不足解消にこれで遊んでくれたら素敵ー!と思っておもちゃもね。


そしたら見せたとたんにこんな事に!
DSCN1345_convert_20090626035317.jpg
ヴゥヴゥヴー!!(背中とんがり)

DSCN1350_convert_20090626035601_convert_20090626040225.jpg
ほんの数分でよだれいっぱい&毛抜け放題。。。

DSCN1348_convert_20090626035459_convert_20090626040200.jpg
でやぁぁ!

DSCN1346_convert_20090626035405.jpg
想像以上に飛んだー!

DSCN1353_convert_20090626035643_convert_20090626040253.jpg
すびょーーーーーーーん!!

DSCN01354_convert_20090626035724_convert_20090626040341.jpg
うりゃりゃー!!(超ジャーンプ!)


えぇぇぇぇぇ??





しまいにはこんな事に…(泣)
猛獣

ワタシはね、ただ、ただ楽しくキャッキャ一緒に遊ぼうと思っただけなんです。
まさかこんな事になってしまうとは…。
白色と2本入りやってんけど、もうすたくんのお目にかかる事はないでしょう。
シクシク。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほーぅ。なるほど。7ヶ月頃でもう体はほぼできあがっちゃうんですね?
表示よりも少なく…。
そこ、食いしん坊大王にはかなりの難関ですね(笑)

猫飼い暦は長いクセにほぼ初心者みたいで心配ばかりおかけして本当にすみません!
こんなんですが、これからも助言や注意などよろしくお願いします。師匠!!(笑)

私もこのジャンプにはビックリしました!「あんたこんなに飛べたん!?」て。
食いつきもよく運動量もハンパないのですが、この猫じゃらしはちょっと異常な興奮具合で遊んだ後も心配になるほどの息の荒さと顔つきまで変わってしまってるのでちょっとコワいです。

No title

確かに、仔猫用や仔犬用フードって、生後12ヶ月までと書いてますよね。
でも、以前教えてもらったんですが、主な体の成長は7ヶ月頃までらしく、それを過ぎると大人用のフードに徐々に変えていってよいそうです。
また、パッケージに書かれている1日量も、室内飼いや避妊手術をした子には、カロリーオーバーになるらしく、表示のものより少なくてもよいそうです。

しかし、すずちゃん見事なジャンプですね。
それを写真にとった人もすごい!
私も色んなおもちゃを試しましたが、結局ねこじゃらしや紐などのシンプルな物ほど、よろこんで夢中になりますね。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
