

お昼ごはん

DSCN1323_convert_20090623235546.jpg
む!?これは!!

DSCN1324_convert_20090623235627.jpg
あむー♪

DSCN1325_convert_20090623235711.jpg
ぼくの大好きなー♪

DSCN1326_convert_20090623235755.jpg
あんがぁぁぁー♪

DSCN1327_convert_20090623235842.jpg
ゆでる前のスゥ?パゲッッティィィ?♪ きゃはー♪
興奮しすぎで耳切れちゃったよ…。
でも足!足が!!わひゃー!!!

今日は横笛奏者ですか?
…横笛て。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもちゃ…ですかね?(食べ物をおもちゃにするなー!)
こうやって束で持ってると絶対にやってきて抱きついてはむはむします。
で、1本だけあげてみるとパッキパキ楽しそうに噛み砕いてます。
歯ごたえが楽しいんでしょうかね?
たまーに食べてるように見えた時は即座に口に手突っ込んで取り上げます。


カリカリ変えてもなんでも文句言わずに食べてくれるのでそこだけは助かってます。
食欲が落ちる…ですか。
熱があって毎日病院通いの時でも食欲だけはありまくりだったので、もしなんか具合が悪くても気付くのが遅くなってしまいそうでそれがちょっと心配です。
ほんと動物と一緒に暮らしていると本当に色んな子がいるんやなぁ。と毎日のように発見や勉強になる事がいっぱいですね!

No title

茹でる前のスパゲッティは、すずたろう君にとって食べ物なのでしょうか、それともおもちゃなのでしょうか?
横笛のようでもあり、易占いの人が使っている棒のようでもあり、2枚目の写真なんか、「わしが占ってしんぜるにゃ~」にも見えたりします…。(^^;)


それと師匠とは大袈裟な…、ちょっとした老婆心です。
長年、動物を飼っているといろいろとありまして…。
成長が一旦止まる7ヶ月頃になると、食欲が落ちることがあるそうです。
実際、我が家の子で一時期ご飯を食べなくなったことがあり、何もわからなかった私は、体調が悪いのかと心配したり、フードに飽きたのかと他の種類を試したり、とおろおろしました。
いろいろあるけど、そうしたことも含めて楽しいですよね。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
