

4.9kg

DSCN1397_convert_20090715021742.jpg
たしっ!

DSCN1402_convert_20090715021845.jpg
飛び込み前転っ!!

DSCN1406_convert_20090715021935.jpg
にくきゅーぴとっ♪

DSCN1407_convert_20090715022016.jpg
そこか! ずいーん

DSCN1408_convert_20090715022106.jpg
もうちょっと、もうちょっとで届くねん! てしてし


むさ苦しいおっさん兄たんの生足ばっかし写っててすみません(笑)

今日はすたくん病院に行ってきました。
近くて小奇麗で待合室のある方。

1日4回ぐらいしてたおしっこが2週間ほど前から2回になり、ここ2日ほどは1日1回に減ったので。
あんだけのオシッカーが1回しかしないとちょっと気になるのでね。

結果、問題ナシということで。夏場は減ったりする事もあるみたいと聞いて安心。
病気になってからでは遅いので早め早めにね。
男の子は特におしっこ系の病気になりやすいらしいですし。

ついでなので前から気になっていた猫アクネ?も診てもらってきました。
毎日食後に嫌がられながらもフキフキしてるおかげか、これぐらいなら拭くだけで大丈夫でしょう!と。
一応塗り薬ももらってきました。
初めて見つけた時は「なんでノミ居てないのにアゴだけにノミ糞が大量に!?」ってビックリしましたけどね。
嫌な事担当のワタクシが毎日塗らせて頂きますよ?ええ。


病院では相変わらず偽よい子ちゃんでほんま笑えてきますわよ。
おしっこ採取の為に押さえつけられて管突っ込まれてもおとなしくガマンするんです。
ありえへーーーーーーん!

で、検査待ちの間に前のワンコ4匹組が帰りはる時、6人ぐらい居てはるスタッフさん、獣医さんみんなが「お大事にー。」って言いはったんやけど、なぜかすたくんも大きい声で完璧なタイミングで「にゃにゃー!」って。
スタッフさんの1人が「すずちゃんも言うてくれたん?」って言わはったら一瞬その場に笑いが起こりました。
すたくんやっぱしおかしな子ー!(笑)


あと、あの先生無表情なイメージしかなかったのに、今日は終止ニッコニコでした。
顔も若干ふっくらしはったし。
ちょっと長い事病院お休みしてはった間に何かあったんかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーあーあーあーーーーー!
ごべんださーい!(笑)

No title

むさくるしいお!(笑)
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
