

晴れおとこ

DSCN1428_convert_20090718005627.jpg
おっ散歩 おっ散歩 おっ散歩のぉ?時間?♪ しっぽピーン

DSCN1429_convert_20090718005717.jpg
この、ぼくが種を撒いた『フウセンカズラ』 フンフン♪
正確には土の上に撒き散らかしたですけどねー。

DSCN1430_convert_20090718005801.jpg
みんな元気に育ってるねぇ。 いい子いい子♪

DSCN1434_convert_20090718005847.jpg
ツヤッツヤやぞ! ゾックゾk…

毎晩毎晩欠かさずこんな風に30分ほどダラダラお散歩。
どんだけ雨の日でも、このお散歩タイムになるとほぼ雨がやむんです。
不っ思議?☆

コチラにも全然雰囲気の違うお散歩写真がありますヨ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
