

病院に行くにょだ!

PICT1006_convert_20081201010627.jpg
ちっさ!


来た日からちょいとおなかがゆるい感じやったので病院に行ってきました。
キャリーなどは用意してなかったので、ちちゃいカゴを洗濯ネットで包んでそれをカバンに入れた物で。

実はこの装備、にゃんこ欲しさに保護にゃん居てないか公園とか神社とかムダに散歩しまくってた時期にもしもの時用に持ち歩いていたものだ!(笑)

結構おとなしく入ってくれて、あんましニャーニャー鳴く事もなく無事病院に到着でけました。
上から顔見えるし、鳴いたらヨシヨシしながら行ったしね。

すんごくおりこうさんでみなさんに褒めてもらいました。
爪切り、お尻に棒つっこみ!(これはウニャニャー!といいました)注射も2本(ニャー!:痛ーい!)だけでまたご機嫌よくみなさんに愛想をふりまいていました。

そしてお薬をもらって帰ってきました。

お薬もごはんに混ぜても何の問題もなくガツガツ食べました。
こだわりやさんじゃなくてよかった?(笑)

PICT1012_convert_20081201010833.jpg

PICT1015_convert_20081201011006.jpg


疲れて寝まくりです。
よく頑張りましたー!
早くよくなるんやで?!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
