

おもちゃの行方

DSCN1519_convert_20090730165612.jpg
シュタッッッッ!

DSCN1521_convert_20090730165650.jpg
ほいっ!

DSCN1522_convert_20090730165728.jpg
ズザー!

DSCN1525_convert_20090730165809.jpg
スカッ?

DSCN1526_convert_20090730165858.jpg
む!?

DSCN1527_convert_20090730165935.jpg
ぎゅむっ! じいちゃ?ん♪舌出しむふー♪

最近おもちゃが見当たらへんなぁ…と思ってたらじいちゃんが何個も部屋に持ち込んでました。
そのくせ「コイツ、寝てたら夜中に手舐めに来よんねん」てどないやねん!!(笑)

またまた上の部分(何ていうのー?)夏ヴァージョンを専属デザイナーさんに作って頂きました。
ほんまワタクシ周りのみなさまに支えられまくって生きてますね。
感謝感謝です!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
