

ベットの下で

監視中。

DSCN1538_convert_20090802155535.jpg
ぼくを置いて行くのはゆるしません!!

なんか20時間ほど寝てしまいまして、起きてからずーーーーーーーっと付きまとわれてます。
トイレ行くだけでも前で待ってるわ、ゴハン中に上がって来たら『ゴハン命!』のハズやのに途中で残したまま慌てて上がって来て、今この状態。。。

なんで?今日は他の全員も居てるやん?
普段バカっちょにだけスリスリ?も喉ゴロゴロ?もしてくれへんクセにぃ!!!
しかも寝てただけで家には居てたじゃないですかー!
…ナニ?いじわる?嫌がらせ??(つД`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
