スポンサーサイト


里親になりました

保護主のさくらママさんと一緒に我が家にちびっこがやってきてくれました。
男の子でっす!
だいぶ前からドキドキでした。
駅までお迎えに行く道でも変なテンションでした(笑)

メールでのやりとりしかしていなかったのですが、さくらママさんは想像以上に素敵な優しい方でした。
決まりかけてから、ずっと毎日写真を送ってくださってました。
V7030265.jpg

V7030281.jpg

hs-1.jpg

写真で見て想像してたより、実際に見たらめちゃめちゃ小さくてビックリ!
誓約書にサインして、色々お話しました。
で、あっという間にさくらママとちびっこのお別れの時間が来てしまいました。
お別れのあいさつ。
本当に大事にしてくれてはったんやなぁ。とひしひしと伝わってきました。
もらい泣きしてしまいそうでした(笑)

ママさんを玄関までお見送りして一息つきまして…。

PICT0978.jpg
犬みたいなガッツガツガツーってすんごい食べ方。
空っぽのお皿にまで噛み付きます。

DCF_0275.jpg
ネムネムで甘えゴネてます。

PICT0998.jpg
オイラのまくら…。

PICT0996.jpg
大きさ。

むちゃくちゃヤンチャで人懐っこい子です。
起きてる間はじっとしてないので写真撮れません。
名前は悩み過ぎてまだ決まりません。

さくらママさん遠い所本当にご苦労さまでした。
大事にします。
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
