

待ってるねん

DSCN1677_convert_20090906043030.jpg
まだかなー?

DSCN1678_convert_20090906043120.jpg
そろそろのはずやねんけどなぁ。(耳付きゴン太くん)

DSCN1679_convert_20090906043818.jpg
んーーーーー。

毎日毎日だいたい決まった時間にこうしてるから何なんやろ?と思ってました。
そしたら今日ワンコさんの散歩のおばさんが「いや?!今日も待っててくれたん?」って。
あれれれ?知らん間にお友達ができてるぞ?
飼い主より全然社交的やったのね。すたくん。

ちょいとお家の方がバタバタしそうな気配なので、一週間ほど更新ができたりできなかったりになるかも知れませんが、いつも楽しみにして頂いてるみなさま(←居るのか?)お許しください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はわわわ。
さくらさーん!いつも本当にありがとうございます!!

かなりマイペースにですが頑張りまっす!

No title

楽しみにしている人、の一人です。
私もすずたろう君のように、次回の更新を待ってま~す。
すずちゃん、後ろ姿がせつないですねえ。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
