

明らかに

食べ過ぎです。
カリカリの減りが予想以上に早くて、おとつい夜にドンキホーまで走りましたがな。

DSCN0095_1_convert_20081203012620.jpg
よいしょ、よいしょ。んしょ、んしょ。と。

ーーーーーーーーーーー約15秒後ーーーーーーーーーーーーー
DSCN0098_1_convert_20081203012935.jpg
ふぃ?。やれやれ…。

えーっとぉ、猫さんですよね?


昨日から今日にかけてカゼっぽく、気持ち悪ぅ?であちょは寝込んでいたのです。
なので、一応母ちゃんが捕まえてくれてたのですが、隙を見てはドダダダダーと部屋に飛び込んできては顔に体当たり、顔を舐めては鼻ガブー!など色々お見舞いして頂きました。←お見舞い違い

ほんと優しい子に育ってくれてあちょは嬉しいぞー!


…え?泣いてなんかないぜ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
