

11がつ5にち

ちびっこくてモッフモフのこんなのがウチにやってきました。

ちびっこ
本当に来た日の夜の動画なのでなんかさわりかたがぎこちない!(笑)

そんな1年記念日なのです。

で、当のすたくんは…?
DSCN2025_convert_20091105220704.jpg
うっっ… 足指ギュムー!

DSCN2026_convert_20091105220747.jpg
じいちゃんと遊んでるジャマをするヤツとは目を合わさなーい!!

こんな感じでテレビ見てるじいちゃんに無理矢理遊んでー!ってくっついていって、ヒモに絡まっていたのでした(笑)


DSCN2021_convert_20091105221504.jpg
今日はそんな日やったんかぁ。
きっとあとで特別なおいしいオヤツが…?


ないですねぇ(キッパリ)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!
ん~。振り返ってみるとあっと言う間でしたねぇ。
たった1年の間にどれだけさくらさんにお世話になった事か…。

ドタバタ劇!!!(笑)
確かに。もうかなり前からウチに居てる気はします。
やっぱりまだ1年!?ですね。

首輪、冬バージョンということでちょっと渋い色合いにしてみました。
でも、よーく見ると毒々しい色とりどりのきのこ柄だったりします(笑)

No title

祝1周年!
もう1年…、それともまだ1年…でしょうか。
私はブログでよくドタバタ劇を見せてもらっているせいか、もっと経っているように感じます。
首輪も新調して、大人っぽく見えますね。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
