

毒霧

DSCN0266_convert_20081205232815.jpg


DSCN0265_convert_20081205232932.jpg



着替えてるんをえらい真剣に見てるなぁ。と思ってたら突然おヘソに手突っ込まれた!!
ナンダコノヤロウ!
そんなにまん丸ぽっかり穴のヘソが気になるかー!




今日でスズバチョフが来てちょうど1ヶ月になりますのだ。
まだそんだけしか居てないのか!?
もう軽く3ヶ月は居てる気分やぞ?

おヒマな方は11月5日の記事(多分)の写真と見比べてみてください♪
DSCN0274_convert_20081205233041.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?さくらさんもですか!?(笑)
だって、一緒にウチに来てくれた日は間違いなく11月5日ですよ!
ね?1ヶ月でしょ??
ドタバタワタワタしてるウチだけならまだしも、送り出した側のさくらさんまでそんなに感じさせてしまうなんて…。
ほんますずたろう恐るべしっ!!

No title

えっ、まだ1ヶ月ですか?
見ているこちら側も、もっと月日が経ったように感じます。
それだけ、すずたろう君との毎日がいろいろあって、楽しいということでしょうね。
すずたろうパワー、恐るべし!
可愛い寝顔からは、そのヤンチャぶりは想像できませんよね。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
