

シロスズデンキ

DSCN2093_convert_20091203231030.jpg
どれどれ?

DSCN2094_convert_20091203231118.jpg
あー。はいはい。
ところでこれいつから使ってますのん?


そうですねぇ。軽く見ても25年はたってますねぇ。
ここ10年ほどは全く使ってないし、いいんですけど…。

DSCN2095_convert_20091203231200.jpg
うん。やっぱしここですわ。
…25年て!!
今はエコ家電の時代ですよ?奥さん!
ウチの店に最新のええのん置いてますけどねぇ?
かわゆいぼくが工事に来ますよー?
ふむふむ…。


あなたのおウチにも押し売りモフモフ電気屋さんが来るかもよー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ?
買い替え検討中ですって?
お宅は知ってますのでね。ええ。ええ。(ニヤニヤ)

No title

うちのクーラーも、それくらいか、それ以上のキャリアです。
しかも、まだ、夏に動いています。
買い替え検討中につき、押し売りにこられるかも!と、ドキドキして過ごしたいと思います。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
