

俺、参上!!

パソコン前に座っているといつも…。



はい来たー!

DSCN0277_convert_20081207005000.jpg
じーーーーーーーーっ。
「なーなー、何してんのん?」

DSCN0226_convert_20081207005452.jpg
のしっ!
ふふふーん♪


DSCN0227_convert_20081207005713.jpg
ふんふふーん♪
お尻ぬくいなー♪

DSCN0228_convert_20081207010336.jpg
あんな
この下にな

DSCN0229_convert_20081207010535.jpg
なんやかんやあんねん。
ていていっ!


ええ。
スズタロスさんが色んなもん下に押し込んでくれてるよねー。



そしてSkypeを使って、こないだ遊びに来てくれて超お気に入りのがく兄に、謎の長?い怪文書を送りつけているのでした。

↓実際の怪文書コピペ

うっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっdvq▲▲▲▲ZCV5gcsd

rッッッッッッッッっtwwwwwwwwwww]/////////////////////////////////////////.jk



ちゃんとreturnキーも押して発言してるし!!
改行も変換もお手の物だぜ!

あちょ黒三角の出し方なんか知らねぇヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
