スポンサーサイト


つまらぬ

ぼく様の遊び道具で手下のバカっちょが10日ぐらい具合が悪いのでつまらぬぞ!!

DSCN2155_convert_20091226021912.jpg
つまらぬのでヒモを見つめるぼく様

DSCN2156_convert_20091226021956.jpg
まだまだ見つめーる! ジーーーーッ

すみません!ほんとすみません!!
熱は出ないのでインフルエンザではないのですが、カゼがこじれにこじれまくって全然治らなくて。。。

ぼく様はゲッホゲホズルズル言うて寝ててもお構い無しに元気いっぱいです。
鼻水ストッパーにティッシュ詰めてたら『テシテシ』して、絶対に引き抜いてくれます。
マスクしてたら最初ビビリまくってたクセに、慣れたら「これなにー?」みたいに肩に手置いてゴム引っ張ってパッチーン!!も。
それに毎日ドッタドタ言わしてウチの中走りまわってます。

今日、なんとかぼく様のワクチンに行ってきました。
ボーっとしてたので待合室で待って居たのですが、相変わらずかしこすぎたそうです(笑)
あと「おっきくなったねぇ!」と言われたそうで。(こっちの病院は久しぶり)
5.3キロでしたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
結局治らず年越しです(笑)

ほんとにねぇ、おちおち寝込んでられません。
昨日も、ものすごい音がしたので何事かと思って見に行ってみると下駄箱の上から大量の靴箱と共に落ちてました(笑)

猫年。
ですよね!私もそう思います!!

来年もゆるーく見守ってやってくださいませ♪
本当にありがとうございました!

No title

体調は大丈夫ですか。
弱っている飼い主さんをも遊び相手にするとは、すずちゃんは、相変わらず元気そうですね。
来年は寅年。トラもネコ科の生き物なので、私は勝手に猫年と決めています。
来年もすずたろう君のご活躍を期待しています。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
