

ジャンプの正体はー

じーちゃんとねずみのおもちゃで遊んでた時の1枚なのでしたー。

DSCN2268_convert_20100304220345.jpg
どっしりオバケだぞー

DSCN2270_convert_20100304220441.jpg
キリッ☆

DSCN2271_convert_20100304220542.jpg
すぴょーーーーーーん!(足指注目!)

DSCN2273_convert_20100304220628.jpg
まてーーーーーーい!!

DSCN2274_convert_20100304220730.jpg
とぅっっっ!

DSCN2275_convert_20100304220827.jpg
ラサーーーーーールッッ!!
それ、テレビの画面ー!


※テレビの音がでっかいです。
ねずー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

背景でバレッバレでしたね。
動画の編集する時間がなかなかなくて変に引っ張ってしまいまして…(苦笑)
じーちゃんじゃないと、写真撮りやすくうまく飛ばせないんです。
やっぱり最強コンビなのです(笑)

よし、4年後に向けて3回転半や!すたくん!!

No title

そのジャンプには、やはりおじいさんが関係していましたか。
4年後は二人でオリンピック目指してね。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
