

改名の危機?

ベランダのきったない洗濯機裏にてウトウトするモフっ子発見!

DSCN2603_convert_20100720014315.jpg
ふぬ?ん

せっかく昨日お風呂入ったのに!!
出て来なさーーーーーーーい!


DSCN2604_convert_20100720014342.jpg
うっさいなぁ ムッスー

出て来ぇへんねんやったら引きずり出しましょかー? ズイズイ

DSCN2606_convert_20100720014408.jpg
イヤー!絶対イヤー!! 来るなぁぁー!!!

あーあ。灰色靴下になってるよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に異常な暑さですねぇ。
さくらサン&にゃんズさんもお変わりありませんか?

猫って本当に涼しい所探しのプロですね。
ウチの涼しい所はホコリとか汚い場所ばっかりで。。。(苦笑)

くれぐれもお身体にお気をつけください☆

No title

暑中お見舞い申し上げます。

暑くなりましたね~。
すずたろう君も、暑いなか涼しい場所を探しているんでしょうね。
我が家の猫たちも、押し入れ、風呂場のタイルの上等々、思い思いの場所で涼んでいます。
夏バテされませんように。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
