

裏側

お、またそこに居るー!

DSCN2602_convert_20100803022311.jpg
どでーん

DSCN2595_convert_20100803022119.jpg
おしりドーン

DSCN2601_convert_20100803023034.jpg
ダラーン

DSCN2599_convert_20100803022211.jpg
たれーん

DSCN2596_convert_20100803022145.jpg
ん?

大幅に外に出過ぎー!!

「2階の窓からキラーン☆」の裏側から見てみました。
っていうか、窓枠痛ないのん?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見張り番が居ない時は禁止のお気に入り場所なのです(笑)

おぉぉぉ!「さくら保育園」が始まりましたか!
すずたろうで思いましたが、さくらさんのおウチで育ててもらった子はおりこうさんですね。
悪さは全開ですが(それは個性)、あんなに小さかったのにウチに来てから1回もトイレの失敗もないですし、基本をきちんと教えてもらえてて本当にすごいです!

もしこんな所でよろしければココにも載せさせて頂きますので遠慮なく言ってくださいね。
こんな事ぐらいしかできなくて本当に申し訳ないのですが。

ちびっこさんによいご縁がありますように!!

No title

見た目にはちょっと危ないけれど、すずちゃんなりの夕涼みなのでしょうか?
暑い中、元気そうで何よりです。
私は、最近またまた子猫を保護してしまい、子育てと飼い主さん探しが始まりました。
すずちゃんとあちょさんのような素敵な飼い主さんに出会えるよう…、がんばります。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
