

お客サマー

いかにも「夏!」なお客様が玄関先にいらっしゃいました。



救助してあげられなくてごめんよぉぉ?!
私、凶悪なGよりもセミの方が怖いかも?ってぐらいダメなんだよぉぉぉ?!!
ムービーも「もしもこっちに飛んできたらどうしよ?」ってビビリまくりながら撮ってたんだよぉ?。

DSCN2639_convert_20100809045225.jpg
あ、ちょーいちょーい♪

DSCN2640_convert_20100809045357.jpg
あーあ。どっか飛んでいってもうた?。
※無事でした!


その後、あんまりにもあっちい&すごい抜け毛なのでお風呂に入りました。
で、もうだいぶ乾いたかな??って見に行ってみたならば!!!













DSCN2641_convert_20100809045433.jpg
んべ、んべ、キレイキレイ♪

…ってさっきのセミに見守らながら乾かし作業してるーーーー!!!

なぜ、なぜ戻って来た?セミさんよ。
見てたよ?ブブブブって飛んで行ったよねぇ?間違いなく。
しかも上はのれん、下は網の所をわざわざ??
えぇぇぇぇぇー!?
なに?すたくんの事がそんなに気に入ったのかい?
何かのイリュージョンなのかい?

見守られてるのにすたくんもノーリアクション?

え?えぇぇぇぇぇーーーーーーー??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
