

本日のあだ名

『魔王』

DSCN0318_convert_20081216235715.jpg

お医者から帰ってきたら片っぽのヒゲが!!


DSCN0322_convert_20081216235822.jpg
ハクション大魔王みたいになってるよぅ?。右だけぇ?(泣)

母ちゃんに「これは何事ぞ?」と訪ねたところ、「ハッと思って見たらストーブに寄り添っててん!」
っておバカさんめー!危ないじゃないかぁぁ!
バカー!ほんとバカー!!

母ちゃんもドあほぅ?!



えっとねぇ、猫ブログ界で家が散らかってる部門一位を目指してまっす☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇー?コンロで尻尾が!?
ヤケドとかケガがなくてほんとによかったです。ホッ。
真っ白な毛並みって事はあの美人のお姉ちゃんにゃんこさんですか?
前の猫も小さい時、ストーブ前でゴキゲンで尻尾パタパタしてたら中に入ってしまい、毛が燃えた事件があったのでした…。
本当に気をつけます!

v-283さくらママ、心配かけてゴメンニャ!!

No title

すずちゃん、ストーブが暖かくて気持ちよかったんですね。
我が家の猫も、調理をしているコンロのそばに座ってたことがあり、何か焦げ臭い…?、と思ったら、尻尾が焦げてたことがありました。
真っ白な毛並みなのに、尻尾だけに茶色い斑点が…。
すぐに元に戻ってよかったけれど。
すずちゃん、ハクション大魔王は可愛いけど、気をつけてね。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
