スポンサーサイト


ありがとうございました!

さくら保育園の茶トラ坊ちゃんに新しい飼い主さんが見つかり、おととい無事トツギーノが完了したそうです。
見守って頂いていた皆様、ありがとうございました。

さくらさんも育児本当にお疲れさまでした。

よかったねぇ。元気でねー!!

SBSH04211_e 23-53-31
みんなありが・・・すぴぃ?♪


…ということで募集記事は下げさせて頂きます。












そしてそしてのすたくんは…?

DSCN2680_convert_20100903001353.jpg
どっでーーーーーーん!

DSCN2681_convert_20100903001421.jpg
くいっ♪

お薬はまだ続けていますが、ここ数日で食欲も出て来てぐんと元気になりました。
病院でもだいぶよくなっていると言われました。
一時は完全に人を避けていたのですが、人が居る所でも寝てくれるようになりました。

今年は本当に暑過ぎましたね。
自分でなんかしら調整できる人間でもこんなにきびしいし、犬猫の熱中症もとても多かったらしいですね。
それで一気に心臓に負担がかかったみたいです。

バタバタも少し落ち着いて、再開の目処もたってきたかなという感じです。
ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。
まだしばらくはこの暑さ続くようですが、皆様お身体にお気をつけくださいね。


以上、グッタリ気味なのにちゃっかり夏太りだけは済み(いや、まだ進行中?)のバカっちょでした!

♪夏が来ぅ?れば 太り出すぅぅ??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねー。私もなんか嬉しいです。

すずたろさんも火曜にまた病院行って「グレーゾーン」連呼されてましたけど見違えるほど元気で悪さになってきました(笑)
えー!この暑さの中ロフトベットで寝れてたんですか?スゴい!
で、おケガはなく?大丈夫でした??

ありがとうございます。
さ さんもお気をつけてー!

No title

茶トラさん新しい家族に出会えたんやねぇ。
よかったよかった♪
自分には何もできないけど
猫さんが幸せになっていくのはいいね。

すずたろうさんも無事で何より!
人間のワタクシめでも、暑さでロフトベットのハシゴを降り損ねてみたりしたから
猫さんみたいな小さな身体だと大変やったやろうね。
あちょも気をつけてね!

No title

それを行動に移せるさくらさんには本当に頭が下がります。

おかげさまでかなり元気になりました。
ありがとうございました。
前回の記事と見比べるとやっぱり痩せてたんやなぁと思いますね。

見る時によってブーちゃんやったり、スラっとしてたり、大きかったり、小さかったりでどれが本当の姿なのかわかりません(笑)

No title

皆様、ありがとうございました。
あちょさんを初め、いろんな方の応援があって、飼い主さんが見つかりました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

子猫は、可愛くて育児は全然苦にはなりませんが、やはりひとりひとりが責任を持って飼って、捨て猫なんていない方が良い、といつも思います。

すずたろう君も元気そうでなによりです。
今年の夏はほんとに暑かったものね。
ちょとメタボ…?
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
