スポンサーサイト


動画2本とおしらせ

匠の技




腕の力凄過ぎ…。




2日ほど過ぎてしまいましたが、11月5日ですずたろうがうちに来て2年が経ちました。
いやぁ。早いですねぇ。
でもじっくり思い返してみると濃ゆかったですねぇ。ほんま。
やっぱりえ?まだ2年しか居てないのん!?の方が正解ですねぇ(笑)


で、こんな時に何なんですが、お知らせの本題を。
色々自分なりに考えたのですが、今回で『白靴下のすずたろう』を休止させていただく事に致しました。
記事は削除せず残しておくので閉鎖ではなく休止でいいんですよね?ね?え?あれ??
ふざけている場合ではなく。

・少し前からバタバタしていると申しておりますが、深刻な物ではありませんのでご安心ください。
・バカっちょの体調がなにやら安定いたしません。(多分老い)←上のバタバタとは別です。
・すずたろうは元々写真を撮られるのがあまり好きではありませんでした。
でも機嫌がいい時などは撮らせてくれていたのでなんとか続けて来れていたのですが、夏に体調を崩してからはかなり嫌がるようになり、最近は眠たい時か、寝ている時か、機嫌が悪い顔の写真しか撮れません。
嫌がってるのに無理矢理写真を撮ってブログを続けたくもないのです。

そのような理由から勝手ながら休止の決断をさせて頂きました。
短い間でしたが、今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


DSCN2787_convert_20101107185351.jpg
くやしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

可愛いすずたろう君に会えないのは寂しいけれど、すずたろう君のことを一番に考えてあげて下さい。
あちょさんも、体調には気をつけて下さいね。
また会えるのを楽しみにしています。

No title

いつも楽しく拝見させていただいておりました。
寂しく感じますが、かわいい愛猫のためなら休止も有りでしょうか。

それではお身体ご自愛ください。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
