

いけません

お店に行ってはいけません。

DSCN0327_convert_20081220231829.jpg
むむむ…。

ほんのちょっと前まではチビッコだったので、100均のワイヤーネット?で防げてたのですが、軽々飛び越えてしまったので奮発してホームセンターで赤ちゃんゲート?導入。

これで当分は大丈夫そうや?ん♪と安心したのもつかの間。。。




玄関ダーーーーッシュでばぁちゃんが帰って来た時、外に飛び出しかけました。
ばぁちゃんが見事にミラクルキャッチしてちょっとビックリしました。
…そんな素早く動けるんや!!!

ここ数日で急に玄関遊びブームのようでヤバいのだー!!
早急に対策が必要ですぞ!

DSCN0325_convert_20081220231931.jpg
そんな事はさせないぞ!!



あとまた100均なのですが、いいもん見っけちゃいました♪
DSCN0329_convert_20081220232222.jpg
ドアにこうやって挟んどいたら半開き状態をキープできるのねー。
足下に置くタイプじゃないからつまずいてズレたりしないのねー。
2個入り100円で母ちゃんの部屋とでちょうどいいのねー。
しかもあちょの大好きパンダさんなのねー。
うまい具合にすったんの手が入るぐらいのすき間なのねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
