スポンサーサイト


はじめての

くるまー

DCF_0378.jpg
興味津々でキョロキョロしまくり。
携帯カメラじゃ追いつかないヨ!


なんで車に乗らないといけない事になったのかというと…。
さかのぼる事昨日の夜中4時前。
すったんがどーーーーしてもトイレ一緒に行こ!と言う。(言わへんけど)
なのでフラフラでついて行く。
ンチしてぇ?シッチしてぇ?ザクッとな。
って、えぇぇぇぇぇぇ??
シッチの色が赤茶色い?え?え??

母ちゃん叩き起こして報告。
とりあえず朝まで様子見てみましょ。(半寝ぼけ)って事に。

でも心配で気になりまくりなのでいっぱい調べまくってみました。
本猫その側でキャッキャ元気に遊んではります。

で、ちょいとまだ本調子じゃないあちょに代わり朝のお当番は母ちゃんに。
どうでした?と聞いてみるとんなこたぁない。と。

夕方あちょがチッコ係をしてみると…
どこがんなこたぁないんじゃぁぁぁ!!

本猫元気に絶賛大暴れでございます。

時は夕方、今日は日曜、しかもお正月休み。
いつもの病院は13日までお休みときた!

ネット、知り合いに聞きまくれー!

で、2つ先の駅近くの病院がやってる情報ゲットー!!
店のおっちゃん(あちょ元父?今もか?)それはどーでもヨシ。
なんしかその人がヒマそうやったので車で連れてってもらったのでした。

外観町医者?みたいな。
戸開けて中。色んな意味で衝撃な光景。
でも診てもらうしかない!

処置やいろんな検査してもらいました。
おぉぉぉ?ここの病院の方がいいんじゃな?い??

赤茶チッコの原因は膀胱炎による血尿でした。

おまけに会計の時ちゃんと検査○○円、お薬○○円と言うてくれる!!
ちょっとこっちの病院に変えてみっか。

そんな帰り道に買い物待ちの車の中での様子なのでした。
DCF_0379.jpg

DCF_0380.jpg

もっと早くに気付いてあげられへんでほんまにゴメン。。。
食欲全開キャッキャ元気に遊んでても具合悪い事もあるんよね。

情報くれた母友、さらに詳しく調べてまで教えてくれた保護主さくらサン。
本当にありがとうございました!!

DSCN0403_convert_20090105011132.jpg
痛い事とかいっぱいされたのによう頑張りました!
エラいぞすったん!
お薬ちゃんと飲んで早くよくなろな!!


猫の採血もちゃんと腕をゴムでしばって血管浮かしてするのな!

ちなみに病院の最寄駅はお友達のさよちん家の最寄り駅でっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
