

むむっ!?

朝ごはんの用意が待てました。
…おかしいぞ?

ごはんを残しました。
…これは絶対ありえへーーーーーん!

DSCN0407_convert_20090106205452.jpg
って事で病院へGOなのだ!

衝撃の病院へ。
待合室がありません。
入ってすぐ診察台があるのです。
超満員です。
みんなお外で待ってはります。

すったんの番がきました。
お熱がありました。
ぶっっとい注射をされました。

あの先生やっぱり先生っぽくてよいですわ。
おなか色々さわったり、目とか口のチェックとか。
今まで行ってたトコ言うた事だけしかしはれへんかったし。

DSCN0409_convert_20090106205542.jpg
かしこく寝てまっす。
注射でっかかったから、その場所お薬入ってふくれてまっす。

いっぱい寝てごはん催促もして、お薬かけた夜ごはんは食べれました。
今、小走りで部屋の前通り過ぎていきました。
ふくれた所も治りました。

DSCN0411_convert_20090106205635.jpg
明日も行ってきまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
