スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃんばりました!

あちょは具合が悪くてついて行けませんでしたが、今日も病院に行ってきましたよっと。

まだお熱は下がってませんでした。
なんでかなぁ…。
母ちゃんが外に居てる時になんか変な病気とか?って聞いたんですって。
そしたら検査したんですって。
素敵ポイントな白くてモフモフの喉のとこから血取られて。
かわいそうにちょっと赤っぽくなってるよぅ。

DSCN0420_convert_20090110022928.jpg

結果
猫エイズ 陰性
白血病  陰性

よかったぁぁぁぁぁ!

んでインターフェロン?とかいうお注射もしたんやって。

帰ってきてからゴハンは食べたけど、ずーーーーっと寝っぱなしで母ちゃん心配し過ぎてうるさかってんけど、眠たかっただけやんなぁ?
毎日毎日車に乗せられて病院連れて行かれたら疲れるっちゅーねんなぁ?

日付変わったぐらいにムクっと起き出して、ゴハンもしっかり食べてドタバタいつも通り走り回って遊びました。
よかったよかった♪

まだちょっとすぐ眠たくなるみたいやけど、食欲は半端ないので大丈夫そうです!
2日間ぐらいはお薬飲んで様子見で病院行かんでいいねんてー。

そのインターフェロンとやらが効いてお熱も下がったらいいね!

DSCN0421_convert_20090110023147.jpg
もうちょっとだけがんばろなー!!

毎日栄養注射、食欲旺盛、寝てばっかりでまた急にデッカくなった気がします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今は動物医療も進んで人間と同じ治療とかするんですね。
インターフェロンて初めて聞いたんですが有名なんですね!人間でもしんどくなるんなら子猫のすずたろうには結構しんどかったんですね。
ほんとかしこく病院通いもお薬飲むのも頑張ってくれて嬉しいです。
ありがとうございます!一日も早く完全復活やんちゃ坊主になれるように一緒に頑張ります!!

No title

すずちゃん、心配ですね。
人間でもインターフェロンを注射すると、ちょっとしんどくなるので、すずちゃんも疲れたのかもしれませんね。
はやく元気になって、いつものわんぱくすずたろうに戻りようにように!
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。